地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

きんききっずだいすき

どうも。


KinKi Kids沼にともにハマった子と京都旅行に行ってました(私の場合旅行と言うよりはただの帰省って感じだったのですが)。その子が京都が本当に好きで、どうしても行きたいということで案内してました。



その話は後日書くとして。(そっち先書けよ)




まあ昨日KinKi Kidsからあんなお知らせがきたので(前回記事参照)、友達とヤケクソキンキ会を京都を堪能した後、夜ホテルに戻って夜通しワイワイガヤガヤしてました。



もうなんか色々カオスすぎてずっと笑ってた。とりあえず語彙力ないけどヤバい。



何の気合の入れようかサッパリ分かりませんが、この日のためにお互いに39の時のTシャツをメルカリで購入して京都で着るという夢を実現させました(?)



まあファンの方なら39のTシャツがどんなTシャツだったのかってのは分かると思いますが…多分今までのKinKi Kidsのコンサートグッズの中であの時期が1番ふざけてたと思います。それがネタ班の私からするとめちゃくちゃ欲しくて買ってしまい、お互いにお互いの好きな方の39Tシャツ買おうぜ!!となり、無事に購入。そしてそのTシャツを着ながら、酒を飲み、キンキのクソ映像をひたすら鑑賞するという、とにかくカオスすぎる宴をしてました。ある意味楽しすぎた。お互いにアホなことをするのが好きだからマジでアホだった。それが面白かった。


まあまずはね、2人一緒に映ったTシャツをお互いに着ました。そしてビジュードをお互いに着けて撮影するという。私はケリーさんのスウェットを下は着てました。それがこれ。はいどん。


ヤバイね。キモいね。

どこのヲタクだよ、って感じですよね。
分かりにくいですがお互いビジュードを付けてます。
ビジュードとこのTシャツが絶望的に合わないという素晴らしさ(?)

そしてこのTシャツを着ながら見た映像がこちら。




出ました、牛とマタドール。

いいですねこのクソな感じ。好きですよ。


牛とマタドールと酒と我々。




ついでにΦ見ながら記念撮影。


クーさんのケツが可愛いから撮ってもらった。
可愛い。



そしてΦを見終わった後にお色直し。



39のTシャツって、2人一緒のTシャツだけじゃないんですよ。勿論個人のもあります。それにお互い着替えました。それがこちら、はいどん。



いいですね、バカですね。

私の着てる剛Tシャツの何とも言えない変態感。
そして光一さんの平和すぎる笑顔。
お互いがお互いのTシャツを見て爆笑してた(お酒入ってたから尚笑いのツボが浅くなってた)。


楽しい。(写真は適当に撮ったやつ)


このTシャツの後ろがヤバすぎて、セルフタイマーカメラで撮影。デビュー当時のプロフィール載ってる。剛さん最初はB型だったのね。



で、さっき撮ってもらったクーさんケツアングルをお色直し後撮ってもらった。




ヤバい(ヤバい)



その後お酒でテンションが上がりに上がって、友達は光一さんのソロ曲Danger Zoneごっこし始めるし、私はno more purple funkのPVごっこを始めるしでなんかもうとりあえずカオスだった(お互いに動画を撮ったけどあまりにもクソすぎてさすがに見せられない)。


テンションが上がりすぎてまさかの酒が足りなくなり、近くのコンビニに酒を買い足しに行くことになったのですが、さすがにこのTシャツで外出するのは恥ずかしすぎるということでちょっとだけ着替えました。


私はケリーさんのスウェットの上(下に39Tシャツ着てる)。
友達は39Tシャツの上にストール。

お姉さん、光一さん見えてますよ。






買い終わった後ホテルに戻り、またワイワイガヤガヤしてました。


私たち京都に来て何をしてんねん。


でも始めから夜はこういう風に楽しむって決めてなから全然問題なし。そして楽しかったから尚問題なし。京都も堪能出来たから問題なし。素晴らしい。



いやー、KinKi Kids最高。




























(すみませんでした)