地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

さいきん

 

 

どうも。

 

いやー、なんかここ最近異常に忙しいです。

辞める!って言ってからの方がやること多すぎて大変。

こんなクソコロナ時代に会社辞めるとか頭おかしいのか?って感じだけど、まあ何の考えもなく辞めるわけじゃないしよしとする(?)。別にニートになるわけではないからね。

 

それにしても全然職が決まらない。いや、決まってるけど決まってない(?)。みんなクソコロナで職失ったりで求職者が増えてるんだろうなぁ。所詮派遣だからすぐ決まると思ってたら全然きまらねぇ。舐めまくってた。すんません。

 

てか派遣の仕事のほとんどが事務なんだよな〜。ビックリしちゃったよ。私別に事務したくないんだよなぁ(汗)。事務するなら肉体労働したいんだよなぁ。てか事務なんて大したスキルも無いしスキル持った人なんてクソほどいるから勝てるわけねえじゃん、って半分諦めてるんだけど、求人の選択肢の殆どが事務だらけだから手当たり次第応募してるけどまあ受からないよね。そら大阪の事務なんて受かるわけねーじゃん、って思ってる。1〜2名しか応募してない企業ばっかりだし。てかどちらかと言うと私は倉庫作業とかピッキング作業とかそっち系の方がしたいんだよなぁ。一生を事務で暮らすのは私にとっては苦行でしかない。

 

最悪バイトでもいっかなー、なんて思ったけど、社会保険に入りたいがために派遣で探してる。国民保険に入れるけどやっぱ社会保険は入っておかないと病院マニア(?)な自分はとてつもなく困る。

 

なんかなー…、最近そんなことの繰り返しでなー、最近マジで虚しい。派遣会社からクソほど「申し訳ありません…他の人で選考が進んでおりまして…」って常套句を電話越しに聞きまくる地獄の日々。はいはいもう分かりましたよ。スキル持った人で進めてんだろ。だったら事務以外の求人を出してくれよ。って超思う。まあ…スキル持ってない私が悪いんだけどさ…。てか今は就活で全然内定が決まらない時期に似たような感覚をしてるかな。来る日も来る日もお祈りメール、あれもキツかったけど、派遣で決まらないってのも結構きちぃ…。今まで真面目に働いてきた実務経験が何も活かされねぇ…ってめちゃくちゃ虚しくなってます。

 

まあこんな感じで職も全然決まらない、受からない、病院行きまくり、病気改善されない、お金ない、話し相手いない、クソ男性不信……あれ?これ、孤独死パターンじゃね???ってガチめに思ってる。

もうこのままフランダースの犬の最終回みたいに天使に迎えにきてほしい。

 

なんかさぁ、今ぶっちゃけ明日を生きるのも精一杯なのに、子供もいる幸せそうな家族見てると「自分何やってんだろ…」感がとんでもなく襲ってきて最近ガチできしねんりょさんが凄いです。

 

あ、マッチングアプリの人は一瞬記事にあげて消しましたが、ブッチしました。てか通報しました。ムカつきすぎて。

 

記事見た人は知ってると思いますが、結論から言うとまあ滝さんを話の材料にしてクソビジネス勧誘されました。もう意味分からんくらいキレた。その人の前ではキレてないけど、家帰ってから発狂しまくってた。怒りと悲しみと虚しさが一気に込み上げてきて今極度の男性不信です。自分の憧れの人をダシにビジネス勧誘とか一番許せねぇ。今までの時間マジで返してほしい。男なんて信じるもんか。もう男という生き物の真理が分からなさすぎる。向こうから滝さんの話振ってきたくせにオチがこれとかもう分からんすぎる。

 

そんな話を友達に愚痴ったら友達もマッチングアプリで前に会った男が向こうが明らかに多くご飯たべてるのにこっちに多く金を請求してきた、みたいな話を聞いてもう男ってなんでこんなにクソな生き物なん???????と更に思ったので、もう男の人としばらく喋りたくありません。仕事以外は完全シャットアウトしてます。逆に何で男に心開かなきゃなんねーんだ、ってくらいバチクソ男性不信なうです。

 

あ、ちなみにマッチングアプリも通報して辞めました。やっぱ真面目な奴なんていねーよな、って改めて思って消した。

 

まあそんな感じで今色んなことが立て込んでて精神崩壊寸前くらいまでガチめに来てるので、缶ビール2本買ってきちゃいました☆〜(ゝ。∂)まだ飲んでないけど☆〜(ゝ。∂)

 

いやー…なんで食い繋ぎでこんなに悩まなきゃいかんねん…とバカバカしくなってます。

 

2020年という年は本当に「え?そんな年ありましたか?」って思いたいくらい消したい年になりましたね。色んな意味で。

 

こう…まあ私典型的なうつ症状が出まくるタイプなんですけど、脳の「がんばる!」ってなるセロトニンって物質が薬飲まないと全然出来なくなっちゃってて、ちょっと出来ないことがあると「あー…」ってすぐなっちゃうんですよね。出来ないことばっかりに焦点当てちゃって、出来てることに目を向けても結局出来てないじゃん、っていう思いの方が増えちゃって闇沼にズブズブはまっちゃう超めんどくさい奴なんですよね。そのセロトニン作る薬を今飲めるMAX量飲んでちょっと落ち着いてる感じなので、基本薬を飲まないと沼のどん底状態が持続しちゃうっていうもうどうしようもない奴なんですよ(笑)。

 

あー、バナナサンドおもろい(笑)。

おわり。