地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

SNSはやるもんじゃない

 

 

どうも。ニートです。

 

 

101回目の令和最初の高校野球、終わりました。

夏が終わった感じがしますね。

改めて、履正社優勝おめでとうございます!!!

決勝見てたけど、めっちゃいい試合でした。ハラハラしましたねぇ。

平成最後も、令和最初も優勝は大阪勢だったから大阪がバケモノ並みに強いのなんで?

試合的には星稜に優勝して欲しかったけどねー、奥川くんはよく頑張った!

 

決勝のことを話す前に、智弁和歌山 vs 星稜の試合。

あれめちゃくちゃ壮絶だったじゃん!?死闘だよ死闘。

延長で互角だったところにサヨナラ逆転ホームランを決めて勝った時の絶望感は半端なかった…。

丁度友達と遊んでた時にご飯食べてた店でテレビが流れてたのをチラチラ見てて、「あーどっちが勝つんだろうなぁ…」と延長戦を見てハラハラしてたらHR打たれて友達と遊びつつ1人静かに絶望してました。

 

「奥川くん涙」とだけ報道では報じてるけど、アレちゃんと見てたら最初試合直後は星稜として「笑顔」を貫いてた奥川くんは笑顔で履正社組がめっちゃ泣いてたんですよ!?で、奥川くんが笑顔でインタビューしたけど、インタビューした後に奥川くんが泣いたっていうあの一連の流れ見たら泣くよ。私もアレにはめっちゃ泣いたわ。奥川くんはよく頑張ったよ。きっとずっと1人で投げ抜いてて、且つ優勝のプレッシャーが半端なかったんだろうなぁ…。

 

今回の決勝見てたら智弁和歌山戦の時より明らかに疲れが見えてたから何とか頑張ってほしい…と思ってたけど、履正社がその甘い部分を狙っていって猛打を振るってましたね…。さすがです。星稜も頑張ってたんだけどな。それ以上に履正社の奥川くん対策が半端なかったように見えたな。

星稜が勝ったら松井選手に報告とかしてたんだろうなぁ。けど準優勝でも立派なもんだよ。北陸勢初優勝はまた持ち越しになっちゃったね。まあでもこれを糧にまた頑張って欲しいな!!

 

今年の夏も熱い夏が見られて良かったです。

甲子園行けば良かったなー。

 

 

話変わります。

すばるが色々動き始めたことになんかまたクソみたいな批判してる奴がいるんだって?

そういうのがあるからSNSは嫌いなんだよ。やるもんじゃない。

eighterと繋げてるとか思うのは自由だけどいちいちそれを批判的に書くのもどうかと思うわ。ジャニヲタのそういうとこ嫌い。何でもかんでも繋げようとする奴な。あんたらどうせ自担がすばるみたいなことし始めたらどうせそこは「それでも応援する♡」とか言って肯定的になるんだろ。やっぱ結局自分のことしか考えられないんだよな。バカジャネーノ?

まー私はすばるが何しようと応援するつもりだしクソみたいな批判する奴は勝手にしとけって思うタイプです。そんな奴らにいちいち反応するのがめんどくせぇ。それでもSNSやる理由って何なんだろう?もう分からんわ。イマドキの子コワーイ。

 

ちなみにすばるがインスタとかTwitterとか始めたみたいだけどそれでもSNSはもうするつもりはありません。そこまでして見る理由も無いし。SNS疲れとかしてんなら辞めればいいじゃんとしが思わないし。それでもやりたいってんなら止めはしないけど。

 

友達にとにかく今起こった出来事をインスタのストーリーに上げないと気が済まない子がいて、その子は自分のことを「私自己顕示欲の塊やから許して」と開き直ってるから別にいいけどさ(笑)。自己顕示欲…無いなぁ。常にいいね欲しいって思うもんなのか…?

 

まあなんか言いたいことが分からなくなったけど、SNSっつーのはホント良し悪しがハッキリしてるなぁと思うツールでした。

 

 

おわり。