地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

なんかいろいろ

 

 

どうも。ニートです。

 

 

お盆休みに入りましたね。

どこも人がいっぱいで嫌になっちゃいますね。

じいちゃんも京都の家に戻ってるかな?

家に帰って高校野球見てるかな?

好きなどら焼き食べながらテレビ見てるかな?

 

 

そんな感じで私は毎日高校野球漬けの日々です。

近江…なにあの負け方…(苦笑)

負けるにしてももうちょっとなんかあっただろ、っていう負け方だったから残念だったわ。最初の期待値上げすぎたな…。エラー6とかヤバすぎて何も言えないから触れないでおく。9回裏とか見てても「もういいよアウトで」としか思えなかったわ。とりあえずお疲れ様でした。ていうかあの試合、近江もなかなかだったけど相手の東海大相模もなかなかにミスしてたからめっちゃ微妙な試合だったよ…実況してたおっさんも頭抱えてて笑ったわ。ミスにミスが重なった試合ってなんか見ててしんどいね。

 

というわけで、私は今後智弁和歌山を応援する方向に行きますね。近江以外の近畿勢、今のところ順調なので。あ、でもね?ピッチャーの林くんのピッチングは正直相手の東海大相模より良かったと思う!なのに…なのに………(号泣) 

 

 

そういや、高校野球の季節になったら必ず見たくなりますよね、柳沢慎吾様。

日本一長い始球式2019 柳沢慎吾対モーガン(横浜×花咲徳栄) - YouTube

これマジで笑った。最近の日本一長い始球式。マジで腹抱えるくらい面白いこの人。

何が面白いって、ちゃんと選手がノッてくれるところと、ちゃんと柳沢慎吾様が指定した高校野球の状況に合わせて画面のテロップを出してくれるところな。(爆笑)そして何より始球式なのにボールを投げない。ヤバすぎる。(爆笑)

 

あとは柳沢慎吾様鉄板ネタの警察24時の進化バージョン。暴走族のフリが面白すぎて泣いた。

柳沢慎吾 警察24時 - YouTube

こういう細かすぎるネタめっちゃ好きだからマジで好き。

一回生で始球式見てみたい(爆笑)。

 

 

さて。

髪を切りました。(突然)

 

なんかずーっと同じ髪型の前下がりボブで面白くないなーって思ってたんですよ。

なんか髪型変えたいなーって思った時になんか普通の髪型じゃ面白くないしなー、しかも私かなりのブスだから似合う髪型がめちゃくちゃ限られる(というか限りなく無いに等しい)からなんかあるかなぁ…と探してたら、あった。

 

ウルフカット。

 

あいみょんとかちょっと前の菅田将暉とかやってたあのザク切り(?)カットね。最近では佐々木希さんがやったのでちと話題になったやつ。まあ私はあんなに可愛くないけど。髪型分かんない人はググって。

あれやりてぇーーー!!!って急になって(?)、美容院を予約。

 

ほんとはマッシュウルフにしたかったんだけど、とりあえずそもそも私の今の髪の毛の長さが短すぎてメンズ並みに短くなっちゃうよ??って言われたからそれはちょっと…と思ってどうしよう…となってたら、お兄さん頑張ってくれた。なんとか私がウルフカットにしたいことを汲み取ってくれて、なんとかウルフカットっぽく仕上げてくれた。マジでありがとう。(涙) 完成形はあいみょんの髪型をショートにした感じになった。多分。めっちゃ頑張ってしてくれた。(笑)

 

とりあえず髪はめっちゃ短くなったしウルフっぽくなったしなんかよくね!?って自分でもなったから割と気に入った。あとは髪めっちゃ短くしたからワックスでセットしてくれた。私もワックスでセットするー!!と思って早速ワックス購入。いいねウルフ!気に入った!襟足を長めにしてもらって、あとは顔の横をザク切りっぽく仕上げてくれた。どんくらい短いかというと、某ゼーローの有働アナくらい短い(気がする)。新たな髪型を発見して嬉しい。とりあえずなんか普通の髪型がやなんですよ。

 

なんかどんどん自分から女性らしさっつーのが消滅してる気がするけど…もういいや。

こないだ知り合いにとうとう言われちゃったよ。

 

「1人でいるのが楽そうだから誰も寄りにくそう」

 

ってな(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

 

まあ確かに私は話しかけやすいオーラは1ミリも放っていないけど…なんか改めてダイレクトに言われると突き刺さるものが……(涙)。

だからもう、一匹オオカミとして生きていくという意味も込めてウルフカットにしました(嘘)。

 

 

「本格的にもっとウルフっぽくしたいなら襟足の髪を染める人とかいるけど染めないのー?」って聞かれてめっちゃ染めたくなった。だがしかし私の場合まだまだ襟足が短いのだ。理想は菅田将暉くらいの長さのウルフかなー。菅田将暉にはなりたくないけど。(笑) ウルフで襟足染めるってなったら青とかいいなー。カッコいい。私は一体何を目指してるんだ。可愛さとか一切追求してないあたりヤバいな。とりあえず人があんまりしてない髪型にしたいのだ。…まあウルフは色んな人がしてるけどさ(汗)。そのうちバイきんぐ小峠みたいにスキンヘッドになるのかな私?

 

 

 

 

最近YouTubeに見ることにハマってまして(また突然)。

 

すげぇ!って思った動画がありまして。

 

「スプレーアート」

 

 

マジで意味が分からない。凄すぎて意味が分からない。

 

最初適当にスプレーをシュッシュしてるだけにしか見えないんだけど、最終的に凄い絵になるのが不思議で仕方ないんだよね。作者が絵の構想を頭に思い浮かべながらスプレーをシュッシュしてるのが凄い。

Dragon with planets spray art paint スプレーアート - YouTube

この人日本人なのかよくわかんないけど、凄い。凄すぎる。下準備の紙とかめっちゃ作るの大変そう。でも完成形が凄すぎてヤバい。最初は適当にしか見えないのに最後には「うわーーー!!!」ってなってんのホント凄いと思う。日本でスプレーアート展とかやってたらめっちゃ行きたいもん。凄すぎて探しちゃったよ。どこもやってなかったわ(爆笑)。

他にも色んなスプレーアート動画がアップされてるんだけど、どれも凄い。スプレーアートすげぇ。一生見てられる。

 

 

あと…なんで見たのか分かんないけどYouTuber?の「あるあるネタ」。そもそもYouTubeで「あるある」と検索するだけで死ぬほどあるあるネタ動画がアップされていてそれ見てるだけでも1日潰れる気がする。膨大な量ある。中には訳わかんないやつとかもあるし。

 

その中で面白いと思った2つ。

【リアル過ぎ?】学校によくいるうざい女子あるある【KANA覚醒!】 - YouTube

女ってめんどくせぇなって思わせるこの動画。

あるある、ってことは、結構いる、ってことですよね?ヤバいね?めんどくさすぎるね??

遅刻したくせに謝らない奴とか友達になりたくないわ。

 

あとイマドキだなーって思ったウザい女が

「え、(インスタの)ストーリーに上げたじゃん、見てないの?」って言う女がいるらしい。

 

この動画でも言われてるけど、例えばどっかのカフェに友達同士で行った時に「ここのカフェいい感じだね!」ってAちゃんが言うと、Bちゃんが「私ここ来たことあるんだー」って言って、Aちゃんが「え、そうなの?」と聞くと上の言葉を言う、っていう奴がいるらしい。めんどくせぇし知らねえよ。

ストーリーを事細かく見てたらそれはそれでストーカーっぽくて嫌だろうが。こういう女がいるらしい。無理だわー。

 

あとこれ。

マウンティングオタクの実態がマジでヤバすぎる問題【オタクあるある】 - YouTube

この人の演技力。(爆笑)

 

でもなんかオタクだといそうだよね、こういう人。

馬鹿だなあって思うし絶対友達になりたくねぇって思うタイプだけど、絶対どこにもいる不思議。

金貢げば貢ぐほど本当のファン」とかほざく奴な。いそうだわ。

ジャニヲタとか過激なファンはこんなこと言ってそう。ひえぇ。こわい。

 

あのね、古参ファンは別に昔からファンって言ってもいいんだけどちゃんと新規ファンのことを温かく迎え入れてくれよな???誰にだって新規な時期くらいあるんだから歓迎するのが普通なんじゃないか????私がTHE YELLOW MONKEYを好きになった時マジで死ぬほど肩身が狭かったけど周りの温かな言葉により今も好きでいられてるので幸せだなぁって思います。新規ファンから言わせてもらうと、新規は古参アピールするほどの知識がないからそんなにアピールできねぇわ!!!って感じなんですよ。「あの…本当に何も知らないんでむしろ教えて下さい…」と逆にめっちゃ聞いちゃうタイプなもんで…(汗)

 

KinKi Kidsとかめっちゃ物騒だよね。アンリーとかアンリーとかオンリーとか何その概念?って思うけど、ちょっとほんとに無理な人の思考が分からないんだよね。堂本光一堂本剛も愛してあげればいいじゃないか…って思うのになぁ…。またなんかこないだのブンブブーンで揉めたらしいぞ。マジそういうのやめてくれ。

 

 

 

YouTuber系はそれくらいかなー。

 

 

あとはねぇ、宣伝!(???)

 

9mmの新曲が安定の9mmで9mmな感じがもう大好きすぎて吐きそうです(?)。

9mm Parabellum Bullet - Beautiful Dreamer - YouTube

知ってた。良いってのは知ってた。

どうせ良いんだよ分かってるよ、って思って聴いたら安定の9mmだったからもうね、好き。(頭お花畑人間)

これも今の9mmだから演奏出来る曲なんだろうなーって思う。

 

というかちょっと読んだんだけど、またミーグリやんのかよ。スパン短くね??そんな短スパンでミーグリまたやっちゃうの??レア度下がるくね????次のミーグリ応募するか迷ってる。そんな頻繁に滝さんと触れ合いたいわけでもないしなぁ(笑)。どうしよっかなーーーー。

 

 

あとTHE BACK HORNの新しいアルバム名が「カルぺ・ディエム」になったらしいです。覚えられません。

THE BACK HORN「Running Away」(20th Anniversary「ALL TIME BESTワンマンツアー」〜KYO-MEI祭り〜ファイナル 日本武道館公演 2019.2.8) - YouTube

武道館の映像が入るってんだから買うよね。

これ結構前の方で見たから超よかった。

 

 

9mmもバックホーンも秋にアルバム出すから大忙しだわ。ふんふん。嬉しいことですけどね。

 

みんな、聴いてね☆〜(ゝ。∂)

 

 

おわり。