地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

マジでやべえ美容液に出会った話


どうも。ニートです。


アベンジャーズを何となく観てましたが、あれも若干ターミネーターっぽい要素あるよね?
ホントAI化の進みすぎってあんまり良くないと思う。何事も"過剰"は良くないと思います。最近何事もAI化みたいな動きが始まってるけど、マジで怖い。マジでターミネーターみたいになりそうで怖い。人間が機械に支配される時がいつか来そう(というかこのままだと多分来るよね)。あー怖い怖い。そうなる前に死にたい。



さて。



タイトルの件なんですけどね。

個人的にマジヤベェ美容液に出会っちゃったんですよ。
(めっちゃ頭悪い発言)



最近ね。ハマってることがあるんですよ。


それが「塗る」×「美容」の組み合わせ。

多分男性で言う「鍛える」×「筋肉」に近いものがあると思うんですけどね。


しかしこのその辺に疎すぎるクソ芋女な私がまさか美容にハマる日が来るなんて微塵も思っていませんでした…。でももうアラサーだぜ…?これから肌は衰えていく一途を辿るだけなのに、それほど気にしないってのはさすがにマズイよな…?ワシの肌は今でさえボロボロなのに将来的に顔面カピカピ女になりそうで恐怖を覚えたのでまだ体が元気な今のうちにちょっとは肌を労ってあげよう…と休職してちょっと経ったくらいから徐々に遅咲きスタートしてたんですよ。

なんか外にちょっと出ても「なんで世の女子は皆あんなに肌が白くて綺麗なんだ…」と今までずっと絶望感しか無かったんですよね。多分みんなエステとか行ってんだろうなぁ…なんて思いつつ。こないだなんか電車で多分マジで下地とファンデとちょっとアイシャドウだけ付けてる人が隣に来て(むしろその人下地とファンデ使ってる?くらいのナチュラルな感じだった)その人の肌が死ぬほどモチモチしてて綺麗だったから「うわぁ…なにあの肌感…」とめっちゃ羨ましくなった。どんだけ重ね塗りして化粧して化けても、元々の肌が綺麗な人の超ナチュラルメイクには敵わないな…と絶望した瞬間でした。化粧ノリも悪いこのくすんだ肌。いやなんでマジで世の女性陣はみんなそんなに肌綺麗なの。というか私が汚すぎるだけか。そうだな。うん。嗚呼悲しき。


まあ本当に綺麗になりたいならエステとか整体とかそういうところに行くべきなんだろうけど、私は別にそこまではこだわってなくてとりあえず「塗る」という感覚を得たいが為だけに全身に今色々塗りたくってます(爆笑)。それが自分に合ってるか合ってないかは正直分かりません。(爆)


なんかさ、塗ったら「自分で塗った!」みたいな謎の確証が得られてその感覚がたまんないんですよね。肌がそれで良くなるかどうかは分からないけど、とりあえず「塗らないよりかは…」精神で塗りたくってます。それはそれでどうなんだって話なんだけど。



それ関連で色々話してたらまた何万字もの文字になってしまうから、今回はその"マジでやべえ美容液"だけ紹介しておきます。


それが!こちら!

これの、サンプル。

調べたらこれまあまあ新商品らしいですわ。
だからサンプルが無駄にあったのか。


ナニコレ珍百景ですよね。
私も最初はナニコレ珍百景でしかありませんでした。



キッカケは某ロフトに買い物に行った時。
その日たまたま「2000円以上美容グッズをお買い上げした方にもれなくサンプル掴み取りキャンペーン」をしていまして。

円形の透明プラスチックの容器の中に大量の化粧品サンプルが入っていて、片手で掴めた分だけタダで貰えるというキャンペーン。


隣の女の子がめっちゃ遠慮がちに「え〜….なんかすみません…///」みたいな感じで4〜5個だけ簡単に取っている中、燃え上がる関西人魂。


「これは…いっぱい取らな得やないな……」


と、隣の女の子を全無視してガバッと、それはもう溢れんばかりの量のサンプルを取りました。

…え?遠慮?何ですかそれ?(真顔)




と、いうわけでそこそこの量の化粧品サンプルを取ったわけなんですが、その中で特に多く取れたのがこれのサンプルだったんです。無駄に取れた。多分10個くらいはあった。

最初は「なんだこれ?」と思って中を見てみました。

そしたら、こんなサンプルが挟まれていて。


これを見ても「何ですかこれは?」美容液のままの印象でした。


しかしコイツ、マジでヤベェ。


そもそもこの美容液、化粧品疎すぎマンにとっては色んな発見があったんです。

  • 写真でお馴染みの富士フィルムが化粧品を作っていること
  • 化粧水等を塗る前に塗る美容液が存在すること


この2つがデカかったです。
まあ、美容マニアなら常識なのかもしれませんが。

え?なに?富士フィルムって写真だけ作ってたんじゃないんだ???とビックリしました。しかしそんな写真を作るようなメーカーの作る美容液なんて…なんだそれ…信用出来んのか…?と使用前は半信半疑でした。しかしメーカー定価を見てみたらバカ高くて引いた。いや、値段もナニコレ珍百景だわ(?)。


しかしだ。


やっぱ高えやつってそれなりの効果があるんだなって思った瞬間でした。



とりあえず、これはジェル状の化粧水等をつける前(洗顔後)に顔につける美容液らしいんですよ。その名も「ブースター(導入液)」って言うんですって。なんか肌に化粧水とかを浸透させやすくする役割がある美容液なんだって。トリビアの「へぇ」ボタンがあったら1000回くらい連打してるわ。ブースターとかポケモンしか知らなかったよ。見た目からは全然想像つかない炎タイプの進化前のイーブイから体毛がより濃くなったアイツね。女子からは「イーブイ可愛い♡」って声は聞くのにブースターになると突然そんな声を聞かなくなるから可哀想だね。私はブースターの方が好きだよ。イーブイは西野●ナ的な雰囲気がするからあんま好きじゃない(???)。




とりあえず初日。
風呂上がりに即効でこれをつけてみることにした。サンプルが無駄にあるし。高いからっていいとは限らないだろう…自分に合ったものを探すのがベストでしょ…サンプルが無駄にあるのも売れてなi((ry からじゃないのか…?まあでもそれは色々試した上で決めればいい話だし…とまあ軽いノリでつけてみました。

出してみるとこんな赤いジェルっぽいもんが出てきた。こんな真っ赤なパッケージでジェリー先行美容液って謳ってるからそりゃあ赤いジェルが出てこないとおかしいよな…と思いながら出したけど。とりあえず出し方汚いの許して


で、風呂上がりに即効パパッ!とつけました。
「よし…つけてみたぞ…」とまあ様子を伺って少し経ってちょっと肌を触ってみたらまぁ触り心地が最悪。「え、なにこれ値段の割にクs((ry じゃね?めっちゃパッツンパッツン(?)してるんだけど???なんかむしろ逆に死ぬほど乾燥しちまったみたいにパッサパサというか、干からびた肌みたいな感触になっちったぞ???え???値段の割にこれ???もしやクレームもん???」と1人でめちゃくちゃ苛立ちました。

そんな苛立ちをブツクサ言いながら後はいつものように肌ケアをして、布団に横になりました。


するとだ。
コイツはここから本領発揮し始めた。



「あー…マジアレいらねぇわ…触り心地最悪だったしな…もう二度と使わないわ…メ●カリにでも売ろうかなぁ…」なんて思いながら再び顔面の肌を触った時。


「え…!?!?なんか肌が死ぬほどモチモチなんだけど………!?!?」


と、そこでマジで驚きました。
これが「ブースター」の役割なのか……!!!!!!と、そこで実感しました。


そして更に驚いたのは次の日の朝起きた時。


「さすがに寝たらいつもの肌に戻ってるよな…」と思って一応顔面の肌を触ってみたらまぁ前日よりモチモチになってんの。
まあだからそれに伴って化粧ノリもめちゃくちゃ良くなるのね。前日の化粧ノリと全く違う。昨日の私消えた。



いや。

いやいやいやいや。




ヤバい。



え、なに?1日使っただけでこうも肌の感触って変わんの?ってくらい肌の感触がたった1日で180度変わった。自分で言うのもアレだけど前日までの肌の触り心地の100倍モチモチ。多分今私はたった1週間で体重120kgもあった人が70kgまで落とせた人と同じくらいの感動を味わっている(実際いたのかは知らんが)。一生ほっぺた触れるわ(爆笑)。


で、今無駄にサンプルあるから使って3日目だけど使えば使うほど肌がモチモチになっていくのね。相変わらず付けた直後の肌の感触はパッサパサだけどその後からの本領発揮具合がヤバい。これも自分で言うのもアレだけどなんか今つきたてのお餅触ってるみたいな肌の感触。モチモチ〜〜〜〜!!!!(またIKKO風)


もうね、この感触を味わってしまったらマジでこれしか使えない。


ということで、買っちった。


いやマジでヤバいこれ。感動した。
多分これ使ったらどんなやっすい化粧水使っててもめっちゃモチモチにさせてくれると思う。そして超持続するお肌を作ってくれると思う。マジで次の日までモチモチ感が残ってた感動はやばかった。そして今もそれが続いてるけど、サンプルが無くなったら禁断症状出ると思う。


ブースターって、すげぇ。


ということで私はこの商品を声を大にしてオススメしたい。別に富士フィルムに忖度してるわけじゃないけど。値段バカ高いけど(笑)。「んなもん払えるわけねーだろバーカ」って人でもまずは1000円で10日間使えるお試しサンプルが使えるキットが買えるんだ!!それを是非試してみてほしい!!マジでこれは感動する。なんか某ジャ●ネットみたいに宣伝しちゃってるけど、もうなんか、うん、とにかく感動。


あ、ちなみに一応言っておきますが肌の感触が死ぬほどモチモチになったからと言って見た目はなにも変わりませんので悪しからず。相変わらずブスで〜〜〜す!!!!(爆笑)



こうやって大々的に宣伝しちゃうとクッソ嘘くさく聞こえちゃうかもだけど、私には最高に合ってた。奇跡のサンプルだった(?)。



アスタリフト、だーいすき。
(某何とかルーペ風)


ちなみに今私は時間があるので朝晩ケアしてます。「そんな時間ねーよ」って人は夜だけでも全然効果出るしなんかサンプル一個あげるからつけてみ?って言いたいくらい(笑)。このクソ芋女が言うくらいだから相当だぜ。まあ、クソ芋女だから効果てきめんだったのかもしれないけど(笑)。


とりあえず言えるのは

「ブースター最高」
「ブースターって大事なんだな」


ってことです。



ちなみに「そんなもん高すぎて手付けられねえよ」って人は新しく出た「SOFINA iP」ってやつがオススメです。


なんか今限定デザインでピンクフェザーデザインのボトルが売られてたからそれ買ってみた。


これもそこそこするけどアスタリフトほどじゃない。「ちょっといいの使いたいな〜」みたいな人はこれがいい。私もあの@cosmeさんの口コミも私が相談した某薬局の登販の女性も皆がオススメするこれ。これはねえ、付け心地最高。出てくる時泡だから付けるまでもフワフワ。付けた後もフワフワ。全てがフワフワ。ふわふわポムポm((ry なんかその相談した登販の方曰く、これ付けると顔の血行も良くしてくれるらしいですよ。また「へぇ」ボタン1000回連打だわ。


あのー、何回も言うけど

ブースターを付けると顔面の肌に革命が起こる

よ。(爆笑)


だから全女性陣よ、今こそブースターを付けるのだ!!!!!(?)


まあこれじゃなくてもいいからとりあえずブースター使うとかなり肌変わると思うよ!


おわり!