地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

体調が悪い


どうも。ニートです。


今日病院に行きたかったけど、痒すぎて病院に行けなかった。
でももう最近出かけるのもしんどくなってきている。口内もちょっとだけピリピリするような感じがするし、お腹の調子もあんまり良くない。


さっき、本当に空気に触れただけで赤くなるのか?を実験するために上半身裸で下半身だけ温かくタイツの上にコットン製のふわふわのいつも着ているパジャマを着て比較してみた。

見事に上半身だけ真っ赤っかになった。
そして上半身だけ見事に痒い。



私もう死ぬかな…とか本気で思い始めている。

こんな突然の変な皮膚の病気(?)にかかるし、休職してお金も無いし、実家に戻っても1人でいてもいい事ないし、出かける気も欲も何にもなくなってきてる(というかまた何か考える余裕もなくなってきている)し…。出かけたところでこんなに痒くなるくらいならでない方がマシかな、とか思い始めてきてるし。今日もちょっと外出ただけで死ぬほど痒くなったから真冬の格好しないと出かけられない状態だし(それでも多少は空気に触れるからそこは痒くなるし)。


もう何もかもがしんどすぎる。
こんなにしんどいのはここに来て初めてかもしれない。もう突破口は無い気がする。


毎日毎日絶望しか感じないのは本当に疲れる。楽しいことが考えられない。考える余裕もない。明日も病院か。薬か。また薬飲まないとな。痒いな。外でたら痒くなるし出たくないな。お金も無いしな。その日々の繰り返しだわ。病院。薬。実家帰る費用。金。無い。書類提出。皮膚。痒い。外出たくない。しんどい。そんなワードしか出てこないわ。


楽しいことを書き綴ってきてたけど、やっぱりしんどいもんはしんどい。というか精神的疲労に加えて本当に身体的疲労が加わるともう何も動く気が出てこなくなる。本当に寝たきり状態になる。もうこの命誰かにあげたいわ…生きるのしんどいわ…こんな体になるくらいなら…。


生きるの諦めかけてる人間がここにいます。
誰も幸せにできない人間はもう要らないよな。私のことだが。



今日も今日とて痒い。
死ぬほど痒い。


おわり。