地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

実家に帰ってきた話


どうも。ニートです。



なんか前回の記事の反応が結構あって驚いています。まあね、生きてると本当色々あるけど…みんな苦しんでもがく時期ってあるんだなあって日々思います。


今更ですけど私のブログって、あるジャンル1つだけに絞って書いている日記じゃないので、その時その時に思ったことを本当にそのまま書いてるだけなんで、例えば「ジャニヲタ日記」みたいにある1つのジャンルだけ書くとかそういうのは全くないのでそこだけはご了承お願いします(了承貰う意味も分からないけど一応私のブログはそんな自由なスタンスでってことで)。だから何が言いたいかというと、記事によって興味あるなしが極端に出てくると思いますので温かく見守ってやってください(笑)




さてさてそんなわけで。

世間ははやぶさ2が惑星「リュウグウ」に無事着陸したニュースや北海道の地震などで色々盛り上がっておりますが、私は今めちゃくちゃお腹が痛いです。珍しく牛乳を飲んでお腹を壊しました(多分)。新種の牛乳を飲むとお腹壊すのかしら。いつも飲んでる牛乳なら1リットル飲んでも全く平気なのになぁ。久しぶりにこんな下してるわ…私のお腹どうした………(涙)




はい。


休養第1章埼玉療養生活第一弾が終了し、休養第2章実家帰省療養生活が始まりました。しかし…何だかモヤモヤしたまま実家に帰ってくるという結末になってしまった。



行きの新幹線で


昨日…言いすぎたなぁ…どうしよう…


ってめちゃくちゃ落ち込んでた。
(何があったかは前回の記事見てください)


次のSHOCKの時に謝ろう…。なんかめっちゃお節介みたいに言ってしまった気がする…。前日結局全然寝られず、2時間も寝たかなくらいの睡眠時間(且つ途中発作で起きる)という特に忙しい人間でもないのに寝られなかったバカです。しかも睡眠導入剤を綺麗に飲み忘れてしまったら案の定眠りが浅すぎて帰る当日死んだ。新幹線の中は激落ち込みと爆睡でした。品川過ぎたあたりで寝て起きたら京都目前だった。危ない。


気分が落ち込んだ時はとりあえずBUMPを聴くのが恒例になっています。BUMPにすがりつく感じ。ほんと癒されるわ藤くんの歌声…。アルバムの「present for you」を聴いてた。

present from you

present from you


「睡眠時間」と「スノースマイル〜ringing version〜」にとんでもなく癒された。

睡眠時間

睡眠時間

スノースマイル

スノースマイル



冬が寒くて本当に良くない。(真顔)



BUMPを聴きながら一人新幹線で「私ってもしかしてとんでもないことを言っちゃったのかなぁ…」ってめちゃくちゃ不安になってしまった。でも私だったら友達にあんだけ直接言われたらさすがに病院には行こうってなる(私が昨日言ったことをもし逆の立場で言われたとしたらってことね)。なんかでも私、優しい言い方が出来ないんですよね。人に対して。どうも刺々しい言い方をしてしまうんですよ。それが良くないなあとは思ってます。「大丈夫だよ」「ゆっくり進んでこ」みたいな、そういう落ち着いた感じで優しい一言が言える人間にならないとなあ、って昨日を振り返って反省した。別に昨日もキレた訳ではないんだけど…。


助けてBUMP OF CHICKEN………。






とまあ、そんな感じで新幹線からドーンと気分の落ち込みが激しくなり、実家に帰ってきてもモヤモヤがずっと取れません。私…やっぱり酷いことを言ってしまったのかなぁ…って。


おかしい!!!何も考えずゆっくりする為に実家に帰ってきたはずなのに落ち込みが激しくなってしまった!!!!まずいぞ!!!!


せっかく…せっかくEndless SHOCKを見て自分が一歩ずつ進んできているとよーーーやく実感し始めかけた時にこの事件…嗚呼無情…。もうまた一からやり直しですよ…。なんか昨日の進歩を自分で水の泡にしてしまった感があって落ち込みが激しすぎてしんどいぞ…。すごろくでいうゴール手前で「振り出しに戻る」マスに止まった時の絶望感と同じ感じですよ…。



…ということで、次のSHOCKまでは彼女の動向をちょっと隅に寄せておきます…。


つ、つれぇ〜〜〜!!!!(涙)


…ってのを、実家に帰った日に書いて記事を温存していました(笑) 何だかんだバタバタしてて記事が書けなかったんですよ。


実家に帰ってきて少しずつ彼女に言った件を冷静に考え始めたんですが、私自身がそうだったんですけど「何とかしないと」となった決定的キッカケが彼女だったんで、もしかすると「ヤバい…あの子にまでめちゃくちゃ心配されてるからこれはマジで何とかしないといけないのでは…?」って彼女ももしかしたら思ってくれないかなーーーっていう、僅かな希望…(笑) 私がもし友達にあそこまでしつこく言われたらショックを受けて「いや…友達にまでそんなことを言われてしまったから申し訳なさすぎるしさすがに何とかしないとな…」って思う、と思う。というか私はそう思った。から病院行った。私は直接言われたわけじゃなくて、「友達といてても何も楽しめないっていう状況が友達に迷惑をかけているのが耐えられない」って勝手になって行動したって感じかな。彼女も何かしらを思ってくれてるといいけど…。相変わらずLINEは無視されてます(涙)


あーーーやっぱ嫌われたかなーーーーーーー(涙)







はい。
そんな感じで不安だらけの実家生活がスタートしました。
そして全然関係ない実家での色々あった話をします。


まず1つ目。
2/26〜全国のローソン(100とナチュラル除く)でドラえもんのデザイン和菓子が新発売されるそうです。

ドラえもんが和菓子になった! 「食べマス ドラえもん」ローソンにて発売 - ドラえもんチャンネル

か、可愛い……………。

ただでさえ今藤子不二雄ブームが個人的に到来していて、昨日も友達に藤子不二雄SF短編アニメの熱弁をしてしまったくらいにはブームが来ていて今日もバッチリドラえもんを見てしまった人間なのですが…いやこの話題は今の私にはタイムリーすぎて泣いた。ありがとう。絶対買うぞー!そして食べるぞー!食べるの死ぬほど勿体無いけど食べる。


あとローソンドラえもん関係で言うとこれ↓

ドラえもん|ローソン

いやん可愛い。

ということで注文しました。

それはまあいいんだけど、事件なんだよ事件。

これをLoppi(ローソン内にある機械)で注文してレシートをレジに持って行って精算したまではいいんですが、なんか訳わかんないんですけどこのカードセットを受け取れるのが注文した店舗のみ(全国のローソンとかじゃなくて本当に注文したローソンの店舗のみ)尚且つここからが更に訳分からないんですけど受け渡し日が7/3以降なんですよ。

え、めっちゃ遅くね????


なんか取り寄せだと「6日後」って書いてあるのは何???え、6日後って詐欺??6日後どころかほぼ半年後とかなんですけど??どういうこと????(号泣)


その上記2点を知らなくて適当に注文したらまさかのそんなことになっていたらしい且つ地元で注文しちゃったもんだから受け取りを親にしてもらわないといけないことになってしまった。ということで引換券を母に託した。


いやあ、ほんとごめんなさいね。
…にしても遅すぎだろおい。






そして、

いろいろ思ったこと - 地球外生命体の日々

↑この記事で書いたように、実際これらの文房具が欲しかったので実際に某東急ハンズに行ってきて購入しました。

まずステッカーシール。

普通に可愛いです。まだ使っていませんが、このシールには鉛筆・油性ボールペン、油性サインペンなら書けるそうです。水性ペンは不可です。この先何かしらでお世話になると思います。可愛いですね。



お次に修正テープ仕様の柄ラインが引けるやつ(説明下手くそ)。

たくさん種類があってどれを買うか迷って厳選した結果がこんだけだった。


実際引いてみるとこんな感じ。↓

可愛くない!?!?



ということで早速手帳に使ってみた。

か〜わうぃ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎!!!

手帳に関しての一切のツッコミは受け付けません


あとちょっと欲しいなあって思ってたマステを何種類か持ち運べるコンパクトなやつ(説明雑)は実際に店頭で見たけどなんか要らないな、ってなって買うのをやめました。


その代わりに「お、これは便利だ」と思う商品を見つけました。

デザイン可愛いし多分何かしらの紙を挟むなりなんなりしそうだったので買ってみた。裏面に両面テープが付いているジッパー付きポリ袋。

早速手帳に貼ってみた。


うむ、いい感じ。

だったら100均のジッパー付き袋の裏面に両面テープ貼って使えよって感じですよね私も思いましたがスルーして下さい



あとは最近マスキングテープ貼りにもハマってます。無地のところにとりあえずマスキングテープ貼ってみる遊び(?)。

まあこんな感じでペタペタ貼ってるんですが、これも元々無地の水色のところに貼りました。

ところでこれなんだよ?って感じですが、

ダイソーで買ったコンパクトハサミのフタです。無地よりかはいいかなーって。ちなみにこのマステも100均です。ちなみにこのハサミめっちゃ切りやすいです。100均とは思えないくらいの切れ味の良さです。素晴らしい。



あとは時計のバンド交換もしてもらいました。

そもそも私は時計を見るならスマホで見るより腕時計派なんですが、私が今愛用している腕時計は2017年にユニバで買ったスヌーピーの限定腕時計なんです。

USJ スヌーピー 腕時計を売るなら買取専門店大吉福島鷺洲店です。

↑なんかここの時計買取サイト様のURLを貼らせて頂きましたが、ここに載ってる時計です。元々は牛型付の茶色のバンドでこれをずっと使っているのですが、毎日2年も使っているとそのバンドもボロボロになってくるわけですよ。最近になってそのボロが著しくなってきたので「これはバンドを変えねば…」と思って地元の時計屋さんを探し、変えてもらいました。なんかお爺さんの個人経営なのか分からないけど、ものの5分でバンド交換をしてくれて、「穴を追加してほしい」って言ったら全然サービスで穴を追加で開けてくれて、しかもめっちゃいい人だったし最高でした。色もガッツリ変えました。それがこちら。

青色です。

他にも色も種類も沢山あっていくつか候補を挙げてもらったんですが、せっかく変えるのにまた同じ茶色だと面白くないなあと母親となり、白・赤・青で迷ったんですけど白は汚れが目立つのでやめて…赤と青でめっちゃ迷って最終的に青にした。何故青にしたかは想像にお任せします(爆笑)。料金は3000円。

この時計の何がいいって針がめちゃくちゃ見やすいのと何時かっていうのがめちゃくちゃ分かりやすいところなんですよね。尚且つシンプルにスヌーピーもいて可愛い感じ。せっかく時計は全然動くのにバンドがボロボロだからって捨てるなんて勿体ない…!と思ってバンド交換をしました。最高。お爺ちゃんありがとう。またなんか交換してほしいときにはお爺ちゃんのところ行くね。それまで生きてて。(笑)

まだちょっと青にしたてで見慣れてないので付けてても違和感しかないんですけど、そのうち慣れるだろうということで付けてます。うん、いい青色だ。



あとはせっかく地元に帰ってきたので地元の友達と久しぶりに会って飲みに行きました。

私の唯一の高校時代から会っている友達で、頻度は少ないものの定期的に会う唯一の友達です。みんな社会人になって「働いてると色々あるよね」って話でしか盛り上がらなくなる闇深い社会人(笑)

まあ…我々の地元は最近中2いじめの判決が出たり(学校の場所と担任の現在を知って愕然とした)部下警官が上司を撃ったりしてるかなり公務員系が物騒な某琵琶湖県なわけなんですが…(隠せてない) 友達の1人がとある小学校の先生をしているわけですよ(私もどこかは聞いてないから分からないけど)。話聞いてるとめっちゃ面白いんだけど、まあ今色々物騒だし実際今教育現場ってどんな感じよ?って聞くとねえ…まあ…詳しくは言えないけどとりあえず教育委員会のガバガバさがヤバイなっていうのは思った。いや…今特に注目されてる時期にガバガバなの絶対ダメでしょ…というかそもそもなんでそんなに教育委員会って体制がガバガバになるんだろうかね?私教育現場系は全く分からないんだけど、でもなんというか今の体制では「助けて欲しいと思っている人を助けようとしないというかそもそも助ける気がない」って感じにも捉えられたなあ…。多分担任からの嘆きやヘルプも受け止めようとしていないのかなあ…。それはなんでなんだろうね?千葉県野田市のあの子の事件もそうだけど…教育現場って本当どうなってるんだよ…闇深すぎるだろ…。某まとめサイトを見てたら「父親に直々に怒鳴られて恐喝されて追い込まれて自分の命が危ないって思ったら俺だったら普通にその子のアンケート渡しちゃうわ」って書き込みがめちゃくちゃ多くて愕然とした。



まあそんな重い話もしつつ、大半はアホなことをやってました(笑)


アプリ「SNOW」を使ってインスタ映えする写真を撮ってみよう!となったのですが、

全員アプリを使いこなせない奇跡。

そもそも誰もSNOWを使って写真を撮った経験がほぼ無いので、どこにどういう機能があるのかサッパリ分からない衆で集まってるので「どうやって撮るの?」からスタートした(笑)

私たちの思うインスタ映えというかSNOWのイメージって可愛く猫ヒゲとか猫耳とかそういうのが顔にちょこっと載って撮れる…みたいな、そういうなんというか、可愛らしいイメージだったんだけど、その先生やってる友達のチョイスが秀逸すぎてマジで爆笑しすぎて腹筋崩壊した。


その名も「間違ったSNOWの使い方シリーズ」。

色々載せようとしたけどあまりにも不道徳すぎることをしたし先生がいるから載せるのは控えておきます(笑) とりあえず探してて面白いなと思ったのは防犯カメラっぽく撮れる機能のやつ。そこから何をしたかは想像にお任せします。(笑)

あとはもうその子可愛いシリーズよりヒゲボーボーに生えるやつとか顔面ゾンビになるやつもかそういう変なもんばっか発掘するから別の子に探してもらい、ようやくSNOWっぽい可愛らしい加工を見つける。




しかし笑ったのがこれ。

SNOWの加工の位置と顔面の位置が違う奇跡。


なんか撮る時にブレてしまって動いたらこんなことになっててまじで爆笑した。こんなことあるんですね。顔が消えたら消えるとかじゃなくて同じ場所に加工が残るという。


そしてこの居酒屋、メニューの写真ととんでもなく違う実態でご飯が来るわけですよ。


食後のデザートに私はクリームブリュレを頼んだんですよね。そして来たものがこれ。

豆乳ですか?

しかもスプーンがハゲハゲの明らかに子供用スプーンみたいな感じのもの。

どんだけメニューの写真と違うかというと

こんだけ違います。
なんかもうだいぶ違いますよね。色々違いますよね。

これは最後なんですけど、それまでもメニューの写真と格段に違う実態が来るものがとんでもなく多くて最早爆笑してた。女子トイレのドアも説明が難しいけどとりあえず閉まらないし引き戸なのに何故か押せちゃうし(???) 友達が速攻で某グルメサイトに悪評価口コミしてて爆笑した。でもあそこはヤバイわ。トイレしてんの見えるぞアレ。そこまず直して欲しい。


とりあえず総じてめっちゃ笑ったし楽しかった。




そして最近始めたこと。

歯磨きの後にモンダミンをし始めました。
おくちくちゅくちゅモンダミン

↑これなんですけど、デザインだけで買ってみたんですが(普通に可愛くないっすか?)まあこれが試してみるとめっちゃいい。なんか口の中がスッキリする感じが半端なくてハマる。朝晩歯磨きするようにして、その後にこのモンダミンをし始めました。効果出るかは不明ですが、まあやらないよりかは!と思ってやることにしました。これ結構ハマる。



あとは母親がメルカリにハマりました。

元々興味はあったみたいで出品してみるとまあハマるハマる。うちのアホ犬の着れなくなった服とかを沢山出品しようと奮闘しています。その利益で新しい服を買いたい…とのことでしたが、今のところまだ購入はないです。まだ昨日から始めたばかりなので急がば回れとは言ってるんですが「全然売れない〜〜」とずっと嘆いてます。まあワンちゃんの服は特に気にする人多いと思うから新品と使用した服では結構な購買欲の差が出ると思うから気長に売れるのを待ちましょう…。私もせっかくなので実家にある要らないものを出品してみたけどまあ全然反応なし(笑) 売れない気がしてきたぞ…。





まあしかし、だ。
ちょっと実家に帰ってきて1つだけ気掛かりなことがある。それが母親の状態である。


母親も私と同じ症状で現在仕事を休職中なのですが(親子揃って何してんだよって感じですよねなんかすみません)、多分母親の飲んでる薬が私よりもずっとずっと強い薬を飲んでる気がするし私よりも全然酷い状態なんですよね。私薬とか詳しくないから分からないけど、母親の状態を見てたらそんな気がするし、何より薬で良くなりそうな気配がない。さっきまで話していたことをすぐ忘れるし、なんなら次の日には昨日何があったか、何を話してたかも忘れてるし、午前中は基本寝ていて夜も7〜8時には寝てる。薬も5種類くらい飲んでるみたい。そして以前より特に酷くなってるというか厳しくなってるのが整理整頓。「ここの場所のタオルはこの柄のタオルじゃないとダメ」とか「このスペースはこういう風に片付けとかないといけない」とかめちゃくちゃ厳しくなってるしこだわりがめちゃくちゃ強くなってる。母親は私と違って体力が全然無い方だから、すぐに体力的に疲れてしまう。ガリガリだし。そしてそんなに食べない。


あと気になったのはとにかく一度依存したらそれにめちゃくちゃ依存してること。うちのアホ犬にとにかく愛情を注ぎまくってるんですけど、正直「このわんこがいなくなったら私死ぬ」くらいの勢いでそのうちのアホ犬を愛でてるというよりもすがりついてる感があって…。なんかそれも我々子供のせいなのかなって思うと非常に申し訳なくなる訳ですよ…。兄は結婚して家を建て、近くとはいえ別の場所に住み、妹である私は埼玉という遠く離れた地へ行ってしまった。父親も物凄く優しいし親身になってはくれているけどなんせ仕事から帰ってくるのが遅い。その寂しさを紛らわすためにとにかくアホ犬にすがりついてる感が見てたらずっとあって子供としては見てて辛いわけですよ…。


丸山隆平だってそうだ。

母親は生粋のSMAPファンだから今もガンガン新しい地図関係の情報には敏感になっているし、何なら今度大阪の新しい地図のファンミーティングに行くらしいし(笑) まあそれはいいんだけど、SMAP亡き今本当に寂しい気持ちを紛らわしているのはその新しい地図丸山隆平らしい。めっちゃ真剣にマルのこと話してるけど(笑) 私には母親のマルへの愛情がなんか「純粋にマルを応援していく」というよりかは「寂しさを紛らわすために必死にすがりつきたい存在」としか思えなくてなんか…。まあこれに関しては実際母親も半分そうって言ってたけど(笑) でもその「新しいワクワク」をマルが沢山くれているからそれが楽しいらしい(最近コンサートに行って顔がかっこよかったという理由で大倉にハマりかけてるミーハーですけど)。別にそれはそれでいいんだけど。なんというか根底には「やっぱり寂しい」っていう気持ちが母親から見受けられるのが辛いんだよね。


そして私全然見たくなかったのに強制的にGR8ESTのコンサートDVDを見せられた(笑) むしろ「いやもうええって…見せていらんって…」と言ったのに「いや、見よ(真顔)」っていって強制再生された謎。

↑母親がっつりこれ買ってた(笑)


なんかなーーーーーー。
やっぱ何回見ても6人の姿を見てるのが辛いぞーーーーーーー。やっぱ慣れないしなんかもううわーーーーーってなるぞーーーーー。無理だーーーーー。NOROSHIとか聴いて「あーもう無理あー無理あーーー」ってずっと言ってたら母親に「うるさい」ってしばかれた(笑)


でも今回は丸山一発芸集(特典映像に付いてるMC集)を主に見せられたから腹筋崩壊したけど(でも今回2点のネタ多かったね爆笑)。

もうな、GR8EST見ちゃうと私が色々考えちゃうからダメなんだよ。あーーーまたすばるロスが増えてきたーーーーってなっちゃったもんな。うん。




その後にジャムのブルーレイ特典のネバネバ罰ゲームの映像を見せてもらったんですけど、

あ〜〜〜〜すばる〜〜〜〜〜

としかならなかったよね。あの人ホントポッと出てくる言葉が面白いわ。ホント面白いわ。本当に…………(大号泣) 内容は死ぬほど面白かったけどね。ヤスダーやっぱ面白いわ。


あとジャニーズ関連でいうとこないだちちんぷいぷいを見ていたらWESTの中間くんが出ててビックリしたのと、せやねんに関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くんが大のオリックスファンということでたむけんと一緒にインタビューやらキャンプ見学やらをしてて「せやねんにもついにジャニーズが出るようになったか!!!(笑)」となりました。せやねんに出る人大体売れる説かなり濃厚なので、藤原くんも人気出るんじゃないですかね???憧れのT-岡田選手のグローブ貰って泣いてたのめっちゃ面白かった。あとジャニーズじゃないけどおは朝をミキ(というか亜生)が卒業するらしい。東京に進出するらしい。お前らも大阪捨てたな〜〜〜!!!!人のこと言えんけど〜〜〜!!!!(爆笑)お互い関東の荒波の中で頑張ろうな〜〜〜〜(涙)




…というか私はそんな話がしたかったわけじゃない!


私が言いたかったのは、そんな母親を見ていると「もしかして自分も将来的に薬を飲み続けることになったらこうなってしまうのか…!?」とかなり不安になったわけですよ。やっぱり効果の強い薬って何かしらの副作用がある気がするんですよね。なんか母親も呂律も正直ちょっと怪しくなってきてるし、耳もなんか微妙に遠くなってきてるし日に日に頑固でわがままになってってるし…


いやこれ…どうする……?????


歳をとると頑固になるっていう事例は私も実際に経験しています。でもそれは80代の祖父で経験しているからまだ50代の母親が割とそんな感じになってきてて微妙に不安なわけですよ…。


もうな、エイト見てても辛いしそんな弱くなっていってる母親を見てるのも辛いし(しかもそれが私たちのせいって思うと余計に)なんで私の周りってこんな複雑な事情抱えた人が多いんだろうってめちゃくちゃ思います。だからこそ私もパーっとしたいって思っちゃうのかもしれない。でも周りの人の複雑な事情も蔑ろにするわけにはいかない。特に家族なんて…。みんな繊細な心を持ってることはよく分かります。結局どこに居てても私の不安は消えないわけですわ。仕事でも一人暮らしでも実家暮らしでも。


実家は確かに住み慣れた場所なので本当にホッとします。ど田舎なので心も落ち着くし、やっぱり地元だから安心感は半端ないです。ただやっぱり色んな障壁が待ち構えていたのでちょっとこれは…ってなってます。うーん。なんかもう悪い意味で類は友を呼ぶ状態になってるような気がする…(苦笑) なんか病人同士が寄ってたかって話しても何もいいことは生まれないなって毎日思います(笑) お互いに自分のことで精一杯だから、相手になんかする余裕が全くないんですよね。…ホント親子揃って何やってんだ私たち(苦笑)


そして私もどうしたらいいんだろう?って結局振り出しに戻っちゃってます。この先どうなってしまうんだろう?とか不安が次から次へと出てきて結局毎日不安を抑える頓服(頓服なのに毎日飲んでる)と強めの睡眠導入剤を飲まないと寝られなくなってるし…あれ…実家に帰って来たら治る気がしたんだけどおかしいな…ってなってます。


そしてなんか「もうどうしようもないんじゃないか?」とか思い始めてきてます。なんか自分も色々言ったけど甘えすぎな気がしてきて…。また自分が分からなくなってきちゃいました。なんでせっかくの実家休養なのに彷徨うんだ私…って感じですけど。自分の状態が病気の状態なのか、母親の姿を見ていたら自分は甘えすぎだからもっと動けるんじゃないかとかまた責め始めてきたし…また人生迷子期です。体力的にはガンガン治ってるんですけど、気持ちがずーーーーーーっとボーーーーーーーーーッとしちゃってる。


なんかもう疲れちゃったぞ。色々疲れちゃった。なんか私は病気とかそんなんじゃなくて、なんかもう単純に疲れちゃった。って、実家に帰ってから結構思うようになった。





まあそんな時にですね。
9mmの6番勝負の当落がありまして。
横浜(vsアベンズ)と浜松(vs電話ズ)と恵比寿(vsユニゾン)を申し込んだのですが、全て当たって戸惑ってます。死ぬほど嬉しいです。嬉しすぎてすぐに支払いました。9/9の昭和女子大の申し込みしようかしら。なんかヤホーのリアルタイムで当落どんな感じなのかなあ…って見てたら当たった人と外れた人でまちまちって感じでした。まさかの。やっぱり9mm×ユニゾンの対バンは人気みたい。はぁ…9mmいつぶりに見られるんだよ…あの興奮しまくったカオスツアーぶりだわ…私泣いちゃうわ…その前にLIVE HOLIC行くわ…もう何でもいいから9mm早く見たいです(涙)……これももしかして「依存」なのかしら。うん多分そうだね。マズイね。なんかもうやだ…(涙)


そんな感じです以上。

では。