地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き


どうも。


えっと、


我が担当渋谷すばるさん37歳の誕生日おめでとうございます!!!!


そして関ジャニ∞デビュー14年おめでとうございます。台湾公演もお疲れ様でした。


去年、狂ったように彼への愛をブログに綴りました。キモいですね。知ってます。

自担が誕生日を迎えられましたので - 地球外生命体の日々

こんな狂った記事を書いてからもう1年が経つのか…。この頃はまさかこんなことになるなんて微塵も思ってなかったなぁ…。


思ったんだけどまだ彼は事務所に一応所属してるから今年いっぱいは「担当」と呼んでもいいのでは…?なんて思ったから担当ってまだ呼ぶ。てか呼ばして。まだ担降りしないぞ。


いやー、元気にしてるんですかねえ。

音楽を追求して、再び戻ってくる時がめっちゃ楽しみです。早くその凄まじい歌声が聴きたくてウズウズしています。バンド好きとしてはバンドを組んでみんなの前にドーンと現れてくれたらこんなに嬉しいことはありません。でも関ジャニ∞をやっててバンドに関して何かしらの刺激は受けてるはずだろうからきっとバンドで戻ってきてくれる…と勝手に信じてます(笑) 一体彼はどんな音楽をやりたいんでしょうね。はぁ〜〜私の理想としてはめっちゃゴリゴリ系をやってほしいんだよな〜〜(前の記事参照)。それとたまにバラード。その上手い具合のバランス取った感じね。洋楽っぽい曲を追求したいのかは分からないけど…とにかく音楽で伸び伸び活躍してる姿を想像するだけでこっちもワクワクします。



今日出勤前に6人になってからのクロニクルを初めてみました。今日のは大倉とマルが小さくしか取り上げられなかった新聞記事を追及する、みたいなシュールなコーナーやってたけど、そこで大倉が一瞬「すばるくん」って言ってくれて「ンガアァアアア!!!」ってなってた。納豆を片付けないすばるくん。


というか、その何気ない発言聞いてから「あ、無理にすばるの存在を忘れる必要もないしこいつらも忘れる気ないな、なんか安心した」ってなった。そらそーだ。20年近く一緒にいたメンバーをそんなすぐに忘れられるはずないよな。大倉グッジョブ。そこで大倉の好感度が私の中で急に上がった(笑)



自担の誕生日なので「あ」を久しぶりに聴いたけど「あ〜〜やっぱ好きだわ〜〜〜かっこいいわ〜〜〜この声だわ〜〜」としかならなかった。




もうな、色々言ったけどな、


関ジャニ∞を脱退しようが事務所を退所しようが私が後にも先にも「担当」と呼べる人は渋谷すばるさん、あなた1人だけです!!!!人としてこんなに推せるって思った人はあなたが初めてです!!!!ホント大好きです!!!!だから早く私たちの前に現れて下さいお願いします!!!!


やっぱり彼を思い出すと元気になるな。

彼は人前で話すのはそんなに得意じゃないけど、歌を歌うという自分の好きなところ、得意なところをとにかく伸ばそうと頑張ってる。前を向いている。私もそこは見習って頑張らないとなぁ…。そもそも私の得意なことが何なのかサッパリ分からないが。


改めて誕生日おめでとうございます。