地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

ちかづく

どうも。


7月か…。この月が来て欲しいような来てほしくないような微妙な気分です。



7月末にはケリーさんのライブがあるのでとてつもなく楽しみなんですが、その頃には私の自担はもうグループにはいない。自担がグループから離れる時期があと10日程と、本当にすぐそこまで来ていて、まだそれほど実感はないけどやっぱり寂しいもんは寂しい。嬉しいとか悲しいとかいう気持ちじゃなくて、ただただ寂しい。門出として祝わないといけないのも分かってる。けど。寂しい。



友達と相変わらずキンキの話をしてたけど、テレ東音楽祭のエイトを見てボロ泣きしたみたい。いやアレは泣くわ。最後に笑うんだもんなあ………。


「2018年はキンキがエイトを超えました」と言うと「でもある意味超えてないやろ?」なんて友達が言ってくるもんだからひどく動揺しちゃったよ。まあ…ある意味超えてはいないけど…。



GR8ESTの再録した「無責任ヒーロー」と「大阪ロマネスク」素晴らしいです。なんでこんなにカッコいいのに、どこを切り取っても声が聞こえるのに、この声が今度のツアーで聴けないんだろう………。…………やっぱキツイな。



それ以来エイトの曲をちょっとずつ聴くようになってます。でもどの曲を聴いても彼の声が沢山聴こえる。なんで。なんでこんなに聴こえるのに。彼の声が聞こえるのにすごく遠く感じる。「蒼写真」とか無理。



こんなことになるなら、何が何でもMETROCKに行っとけば良かった。METROCKは本当に後悔してる。久しぶりに大きく後悔した。今になって後悔しても遅いんだけど…。



キンキさんのCMしてるビジュード、キンキモデルのやつ欲しすぎて悩んでるけど友達が「(光一さんの付けてる)赤欲しい♡♡♡」ってはしゃいでる姿にちょっと辛くなる。青…欲しいけどさぁ。いや、欲しいんだけどさぁ。青。青なんだよね。私は青なんだよね。赤買ってもいいけど私光一さん推しとかじゃないしなあ


青…元々好きな色だし大学の時も青色のものをつけすぎて友達から「ドラえもん」とか呼ばれてたくらいには青を身につけてたんですけど(笑) 元々好きだった色に染まり直すだけなのに、なんか「これじゃない」感がハンパないんですよね。でも青なんだよね。青。…青。


青なんだよな〜〜〜〜。私はこれからは青なんだよ〜〜〜。別にキンキは色にこだわる必要もないなって思ってるけど、どちらかと言うと青じゃん。チラつく安田が鬱陶しい


もうこれからは私は青の時代として生きていくぞ〜〜〜〜!!!!!ああ〜〜〜〜!!!!…そういえば「青の時代」のDVD、2話まで昨日見たけどリョウくん若いし細いし奥菜恵と背同じだし私の好きなブチギレる演技を常にしてくれてるし何より笑ってしまうくらいかっこいいから最高だぞ〜〜〜〜!!!!!あの鋭い目で「彼女に手出したらぜってえ許さねえ」って言われてえ〜〜〜!!!!でも若え〜〜〜!!!奥菜恵かわいいなおい〜〜〜!!!って1人でなってた(笑) しかしこれまたテーマが少年犯罪で重いから見て楽しい気分になるかと言われるとならないよね………エンドロールの主題歌のKinKi Kids表記が「KinKi-Kids」って真ん中に謎のハイフン入ってるの笑った。




あぁ〜〜〜!!!!!!!!!!青の時代で生きてくぞ〜〜〜!!!!!!!!私は青として生きてくんだ〜〜〜〜!!!!!!!!うおおおおお〜〜〜〜!!!!!!!!

(夕日に向かって全力疾走する)



これは…あれだ。ドラマにありそう。ドラマに出来そう。元々めっちゃ好きな人がいてずっと好きだったけど突然別れを告げられてショックを受けてる時に前から少しだけ気になっていた別の優しい人が現れてその2人の間で揺れ動く…みたいな超トレンディドラマ(笑)(笑)(笑)



…10日後私はどうなってるんだろうか。