地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

私の解けない謎


どうも。


前回の記事はすみません。ちょっとなんかうん、アレだったね(?)


気を取り直して。




キンキ沼にハマった子から誕生日プレゼントを頂きました。何を貰ったと思う?それはですね…………これ。

剛さんの平安神宮公演のブルーレイDVD。

やばくね?


この子とまんだらけ(過去のジャニーズグッズが沢山売ってるお店)に行った時に私が平安神宮のDVDを買うか悩んでた姿を見て決めたらしい。2種類あったんだよね確か。これともう一つ何か忘れたけど、どっちを買うか悩んで結局辞めたのさ。金欠だったし(笑) 私がケリーさんのライブに行ってから剛さん沼が酷くなってるし尚更これがいいんでないかなということらしい(笑) でもその子は私が悩んでたもう一種類のDVDが何だったかも覚えてて、色々画像を見て私の剛さんのビジュアルの好みそうな方を選んだと聞いて泣いた。ここまで来ると剛さんのDVDを貰ったこと以上にそこまで考えててくれたことが死ぬほど泣けるじゃないですか…そういうことを諸々含めてめちゃくちゃ嬉しかった。と同時に私が彼女にあげる物のハードルが高くなりすぎて恐ろしくなった。(笑) いくつか候補はあるけどね。「正解だった?」と聞かれて「正解すぎて泣いた」って言ったし(笑)ホントありがとうございます…時間ある時に見ます…。






ということで。


銀魂2にも剛さんが出るじゃないですか。高杉晋助役で。かっこよ過ぎて吐いた(?) でも私、未だに覚えてない謎があるんですよね。


当時全然剛さんに1ミリも興味無かったし原作にも全く興味無かったのに私は映画「銀魂」を2回観に行ってるんですよね。2回も銀魂のために映画館に足を運んでるんですよ。


私映画とかあんまりリピートして観に行く人じゃないんですけど…銀魂は二回観たのよ。2回目を観に行った理由は明確なんですが、1回目に関しては本当に謎。


全然覚えてないんですけど一回目はなぜか1人で観に行ったことは凄く覚えてるんですよ。なんでわざわざ1人で銀魂を観に行ったのかは本当に分からないけど、多分なんか映画観たいなーと思ってて、面白そうな映画やってないなー、あ、銀魂やってんじゃん、とりあえず観とくか、みたいなノリだったのかなぁ…。全く記憶にないってことはそれくらいのキッカケだったのかもしれない。で、その時に高杉晋助を見てうわ〜〜堂本剛美しい何この人〜〜〜うわ〜〜〜美脚うわ〜〜〜足細〜〜〜ってなったのは何となく覚えてる。…ただのミーハー(笑)


で、当時キンキ沼にハマった子も今では光一くん大好きだけどその当時は剛さんが好きだったから「ちょっと銀魂の剛さんが麗しすぎるから見に行こう」と言ってその子と一緒に2回目は見に行ったのさ。であの例の美脚シーンで盛り上がったのも凄く覚えてる。


ちょっと面白いのが自分のiPhoneのカメラロールを遡ると丁度その時期くらいに剛さんの画像を私は保存してたのよ。3枚くらい。(笑) 記念写真かよって突っ込みたくなるくらいの驚異の少なさだと思う。多分その時一瞬ハマって終わったんだろうね。まあ本当その頃は私はエイトとバンドのお熱が酷かった頃だったからね…。


でもその子と飲んでてこの話をしたら

それはもうその頃から剛さんを好きになる運命だったんだよ


と言われて顔がポーってなった。(笑)
好きになる運命だったんですね私は………。


いやー、眠い。寝よ。