地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

キンキさん


どうも。


2018年始まって以来情緒不安定度が加速している私ですが、KinKi Kidsを好きになってから情緒不安定度が更に増してる気がします。いやほんとなんで。ずーーーーーーっとKinKi Kidsを好きな自分を受け入れられない自分とKinKi Kidsのことをどんどん好きになっていく自分で葛藤してるからかなあ。いい加減好きなもんは好きって認めたらいいのにね。いつまで悩んでるんだよって感じですよね。いやもう十分好きなんだけどさ。何だろう。ああもうこういう時考えすぎな性格って損するよね。好きなもんは好きととっとと認めたらいいだけの話なのに。訳がわからない。


まあそんなことは置いといて。


キンキさん20周年コンサートDVD発売決定おめでとう!!!!!!!!


日が空いたから発売されないのかと思ってたけど、ちゃんと発売してくれるのね。ありがとう。めちゃくちゃ嬉しい。


いやあ…既に懐かしいわ。私の人生初KinKi Kidsコンサートでしたね。もう半年前になるのか…。あの頃は正直「小さな頃からテレビで見てた人が生で見られる」くらいの感覚で行ってたからまさかこんなにハマるなんて思わなかったよね…。だからあの頃はシングル曲を知ってた程度。「他のジャニーズのコンサートよりかは客がおとなしい」という話は聞いていたけど、バンドのライブかよってくらい静かだった。ペンライトもうちわも無いし、誰かがキャーキャー騒ぐわけでもない、不思議な空間でした。そんなコンサートしか見てないから私はあれがキンキの通常運転なんだとばかり思ってたわけさ。けど過去のDVDを見てみるとバリバリアイドルやってるからビックリしたわけさ!!めっちゃ踊るしめっちゃ喋るしめっちゃ動き回るし。まあ剛さんの耳のこともあるから構成も変わったのは今になったら分かるけどさ。その当時ホントファンでも何でも無かった一般ピーポーだったから知識が全く無いわけさ。同期が銀テープ取って女子みたいに騒いでたのがめっちゃキモかった(ただの悪口)。「国宝!!家宝!!!!」ってめっちゃ叫んでたもんな…(笑)
そもそも会場に入ってステージ見たら曲名がめっちゃ書いてあったからビックリした。うわ!俄かにはめちゃくちゃありがたい構成やん!!!!と違う意味で嬉しくなった記憶(笑)でも2人を初めて見た時は「うわーー!!!」ってなった。


当時のコンサートで今でも印象に残ってる曲が「青の時代」かなー。ホント当時は一般ピーポーだったので青の時代という曲もあんまり知らなくてですね…青い照明が点いたのと2人が歌詞で「青の時代〜」と最後に言って「あ、これが青の時代か」と心の中で思った記憶がめっちゃある(笑) 俄かなんてそんなもんなので責めないで…!!!(号泣)


あとは「これだけの日を跨いで来たのだから」。「なんだこの曲!?!?」ってのが最初の感想。(笑)すげえ長い時間フニャフニャ〜って踊ってた記憶がある。「あの剛の世界観訳わからんかったけど好きやわ〜」って呟いてて「せやな…」とため息をついてたかな。


いやほんとキンキさん色々とタイミングが良すぎて笑ってまうわ…。もっと私にハマれと言ってるようなもんでしょこれ(違)


発売日が私の行くケリーさんの5日前とか色々心臓持たないですよね。ええ。あ〜夏フェス行くか迷う〜けどメンツが個人的に弱すぎて行く気にならない〜とかうじうじしてたらチケット無くなるけど〜いやそれより平安神宮東大寺行きたさしかない〜あ〜〜〜〜〜色々何だよマジで〜〜〜〜〜〜!!!!(大号泣)



まあとりあえずDVDは買います。絶対買います。ホントありがとうございます…