地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

じぶんのしょうらい

どうも。


また一人、妊娠したという報告を受けました。仲良くしていた人だったので素直に祝福しました。

しかしもう周りで何人結婚して何人妊娠したんだよ、ってくらい凄まじい頻度で報告されます。これが第一次結婚ブーム…。そしてそのブームに乗れず楽しいヲタ活をしている私…………


あははははははははははは(嘲笑)


ちなみにうちの職場にいる女性社員で結婚してないの私だけです。みんな年がめちゃくちゃ離れてるってわけでもないし。「飲み会で終電無くなっても旦那が迎えに来てくれる」「結婚式のドレスどうしよう」「家族って幸せ」そんなワードばかり飛び交ってきます。周りのパートさんからも「そろそろ相手探さないのー?」なんて言葉もチラホラ言われます。そりゃそうだ。私だけだもん結婚どころか相手すらいないの。



結婚が全てではないと思うけどね?こんだけ周りが結婚・妊娠ブームだったらさすがに「私このままでいいのかな」ってなるよね????????仕事も楽しめてない、趣味がヲタ活しかない、クソ根暗野郎…何の魅力があるんだよ私。あと口悪いし。


しかも報告が1人とか2人の世界じゃないの、6〜7人なの。


は???????????



って言いたいよね。

まあ幸いにも(?)私の周りにはまだ「結婚なんて考えられない」みたいな人がいるからさ。そういう人は趣味に没頭してるんだけどね。いやだってね……大阪に帰ろうとして友達に「ユニバ行こうよ」って声かけたら「ゴメン妊娠したからユニバ行けなくなっちゃったんだ」って突然言われた時の衝撃よ………………。おめでたいけど「マジか………………」ってなったよね。しかも1人じゃなくて2人ね…………。


何なの?????(号泣)


こうやって独り身は排除されていくんですね。おうけい。ありがとうございます。人生幸せになれない組ですみませんね。家庭を持つことが全てとは思わないけど、それはそれで大変なこともあるからね。でも、私の父親がずっと会社員として働いてたんですけど、一度も仕事の弱音を吐かなかったんですよ。「凄いねお父さん」って言ったら


やっぱり家庭があるのは大きいよ


と言われた時の私の何とも言えない気持ち………。


アーーーーーーーーーやっぱりそうなんだよーーーーーー!!!!!!!!!(大号泣)

我が父親に言われてしまったらもう私は何も言えません……。



バンドとかアイドルとか好きな話をチラッとすると「ハマるものがあるのは羨ましい」とか「楽しそうでいいじゃん」とか言われるけどさ、


いいのか??ホントに思ってるのか?????



うーん。独り身と家庭を持つのとで両方メリットデメリットあるけど、結果的には家庭を持つ方が後々幸せなんだろうな、って。



でも友達に「結婚したら●す」とまで言われて爆笑してしまったよ。「お前もな」って言っといた。(笑) 大丈夫、私相手なんて当分見つかる気がしないんで。



あーーーーーーーみんなタイミングかぶりすぎじゃね!?!?!?なんで今なんだよ!?!?!?羨ましいな!?!?!?!?!?!?どうする私!?!?!?!?!?!?このままズルズル行くともっともっと心が荒んでいくだけだぞ私!?!?!?!?!?!?ただでさえクソ野郎なのにクソ野郎度上がるぞ!?!?!?!?!?!?




研修で同期と話してても結婚とか子供とかの話しか出ないからもう私に居場所がありません。ケリーさん一緒に行った同期も当分彼女出来なさそうだったけどね(私は一生そいつと付き合いたいと思う気は出ないと思う)。


だってそのケリーさんで(同期も大阪の人)

同期「お前堂本光一には興味あんの?」
私「無いわけではないけど剛さんほど興味あるわけではない」
同期「ふーん。せやったらSHOCKとか応募したろか?」
私「あ〜一回見てみたいなぁ〜けど帝劇公演終わったから梅芸(梅田芸術劇場)やんな?」
同期「分からんけど、多分せやな」
私「梅芸でも見てみたいけどな」
同期「や、お前とは大阪に帰ってまで会いたくない(笑)(笑)同期と地元で会う意味が分からん(笑)(笑)
私「酷くね????????酷くね????????」


酷くね????????(号泣)


いいけどさ…………別にSHOCKが梅田芸術劇場で見られなくたって私的にはそんなに悲しくないけどさ…………いやにしてもだろ!!!!(号泣)いいもん!!!!堂本光一なんて興味ないもん!!!!!!!!(号泣)


ただ、剛さんの平安神宮東大寺公演はなぜか約束してくれたんだよね。何でだよ。(爆笑) 堂本剛仲間かよ私は。…まあいいけど。悔しいけどこいつが私を本格的なKinKi Kids沼に陥れてくれた(?)奴だから何も言えないんだよな…。



はー。私の人生お先真っ暗すぎて笑える。
どうすっかなあ。