地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

キャリーオン


どうも。


9mm野音、めちゃくちゃ生きたかったです。仕事で行けませんでした。新曲の「キャリーオン」が初披露されたんですってね。早速LINE MUSICでダウンロードして聴いてみたけど…相変わらず疾走感溢れてて素晴らしいです。音がかなり洗練されてる感じ。かっこいいわ…。好きだわ。前回の「サクリファイス」がさ、「インフェルノ」の衝撃がデカすぎて「あれっ?」感がちょっとあったんですよね(笑) でもやっぱりCD化してほしい。ウォークマンで聴きたいっす。無料配信にする必要ないよ〜!!iPhoneで聴くのなんか嫌だからなんとかしてください。


野音のセトリ見ましたが、まあ何とも羨ましい。Mr.Suicideやったのめちゃくちゃ羨ましいです。またあの滝さんのピロピロが聴けただなんて…。Scenesがちょっと意外。武道館思い出すな。でも私の聴きたいEndless Gameは相変わらずやっていない模様。武道館2日間で50曲以上やったというのにやらなかったこの曲。そろそろやってくれよ。この曲聴くまではファン辞められませんよ。


というかこの相変わらずキチガイ新曲が映画「ニートニートニート」の主題歌になるんですってね。しかも主演がまさかのジャニーズJr.…!! なんかジュニア内のLove-tuneとかいうグループの子なんでしょ?ヤバイね。その辺のやばいジャニヲタから「なんでうちのグループが歌う曲が主題歌じゃないのよ!!!」って刃物とか凶器とか飛んでこないかな…今時何があるか分かりませんよ。過激派の行動は読めませんからね。いやでもマジカッコイイからジャニヲタの人も聴いてくれ〜〜!!多分キラキラアイドル大好き♡って人は受け入れられないと思うけど〜〜!!!(笑) 主題歌聴くためだけにこの映画観に行こ。(笑) ついに9mmもジャニーズと触れ合う機会が出てくるのかな〜!!いいぞその調子だぞ〜〜!!!!あ、でも滝さんいつの日かにKAT-TUNの後ろで弾いたんだっけ。何だかんだ交流あんじゃん〜〜〜!!!!!!!!(歓喜)


映画「ニート・ニート・ニート」公式サイト



はい。

続々とケリーさんのライブに行った方の感想ブログをお見かけします。羨ましい限りです。見たらネタバレになりそうなので見てませんが。私ももうすぐなんだけどそのもうすぐが遠い…。ライブハウスのジャニーズってどんな感じなんですかね…単純に興味あるわ。ライブハウスの要領が全く分からない人たちの集まりってのもそれはそれで怖いけど(笑) ケリーさん好きだったら多少はバンドとか聴かないのかな?まあもう堂本剛一筋♡♡って人は聴かないか。私は勿論好きだけど一筋♡♡にはなれないなあ。まあ見ての通りジャニーズ以外にも好きなアーティストいるんで。愛が弱いとか言われそうだけどそもそもど新規クソ野郎なんで今までずっとファンだった方に勝とうなんて全く思いません。競争意識とかとっくに破棄してる。(笑)ど新規なりに謙虚にいきたいですね。ええ。


ということで「キャリーオン」エンドレスリピートしています。やっぱりiPhoneだと音質がちょっと悪いなあ…。