地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

人生について考える

どうも。


昨日は本当に荒れまくってたブログを書きましたがあまりにも荒れてたので消しました。言うだけ言ったら何となくスッキリした(全然してないけど)。もうファンが何を言っても事実は変わることはないから後はもう受け入れるしかないしね。いつまでもうじうじしてたって仕方ないよもう。諦めるしかない。今電車の目の前にある大倉の映る新ドラマのポスターを見てても辛いな。大倉どんな気持ちなんだろうね…。



何も考えたくないね。



昨日は髪を切りました。本当は量をすいてもらって毛先を整えてもらう程度にしか考えてなかったけど、胸くらいまであった長さをうなじが見えるくらいまでにはバッサリ切った。夏コンに行くことも無いから。全ては夏コンの為に去年のジャムが終わってから伸ばしてた。


美容師のお兄さんが面白くて、ゲラゲラ笑った。本当勢いと直感で生きてる人だったけど、人生楽しそうだった。いいなあ。発想がぶっ飛びすぎて「お兄さんカッコイイっす…」って言っちゃったよ。(笑) キングコングの西野さんと会ってクラウドファンディングの話を聞くことが今の最終目標らしい。笑う。


「髪染めたいですねぇ」という話から「絶対染めた方がいいっすよ!」なんて話になって「でも職業柄染めにくくて…」って言ったら


お姉さん、明日北のお偉いさんがミサイルのボタンをピッて押して日本滅びたら今のままの人生でいいんすか!?!?


なんて言われてハッとした。その人はぶっ飛びすぎてるけど(笑) 今の自分が人生で一番楽しくない人生だから…「僕は時間を無駄にしたくない人間なんでつまんないと思うことは一切出来ないタイプです」なんて言っててめちゃくちゃチャラかったけど(笑) なんか今の私には凄くグサッと来たというか…。ここ最近で一番笑った。私もぶっ飛んだことをぶっ飛んだ思考の人と一緒にしたいなあ。その方が絶対楽しそう。型にはまった組織の中で苦しむよりかは絶対その方が楽しい。このまま今の会社にいてもモチベーションなんて上がりっこないし環境を変えるべきなんだろうな。動けないのは自分に勇気が無いから。弱いから。



そんなことを考えた後に「名探偵コナン ゼロの支配人」を観に行った。もう何も考えたくなかったから。


(以下ちょいネタバレあります)


何気にコナンの映画は好きだから結構観てる。今回は警視庁絡みのお話。なんか話が難しすぎて私には整理できなかった。(笑) 結局最後まで安室さんはどういう人なのか?コナンの敵なのか味方なのかは分からなかった。でもどちらかというと「味方」なのかな。まあ相変わらず無茶苦茶やってましたけどね。最近のコナン映画恒例の無茶苦茶アクション。(笑)「死ぬかと思った…」ってコナンが言ってたけどいや、死んでない方がおかしいって突っ込みたくなった場面がいっぱいありました。(笑)


コナン「ずっと聞きたかったんだけどさ…、安室さんって、彼女いるの?」

安室さん「僕の、彼女は…………この国だよ


フゥ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎!!!!
男前かよ〜〜〜!!!!


昨日も書いたけど、劇中のセリフで

『1人じゃできないことも、仲間がいると出来るようになるんだ』

『君と僕とは一心同体だ』


ってセリフが出てきて謎に泣いた。泣ける場面でも無いのに。そのセリフに泣いた。


そして来年の映画はとうとう久しぶり(?)のキッド様登場だーーー!!!あの感じだとマレーシアが舞台かな?空?海?いや〜楽しみですなあ。来年はGW辺りに公開らしいですよ。





夜は同期と飲みに行きました。楽しかった。色んな話をした。ヤケ酒後のあの暴言ブログだったから許して。(笑) まあ黒歴史すぎて消したけど。






あー。ダメだなー。何しててもやっぱり考えちゃうなー。METROCKもドリフェスも、こうなるんだったら何で行かなかったんだろう。転売でも何でもいいからチケット取って行けばよかった(不穏)。奇跡の人のC/W聴いて泣きそうになった。ホントフェスの彼は「味をしめた」みたいな感じで吠えるように歌い上げてる。私はバンドしてるエイトも大好きだったしむしろどんどんして欲しいと思ってた人間だったから…。そこはまあ賛否両論あるだろうけど。どうしたらいい??あと3ヶ月どうしたらいい???時の流れが怖いぞ。ホント死のカウントダウンみたいで苦しいぞ。関ジャニ∞が一旦死ぬまであと3ヶ月みたいな感じで生きた心地がしないぞ。



しばらくは無理だな。