地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

初情報


どうも。

KinKi Kidsの沼にハマり、じわじわと堂本剛という存在を好きになり、一時すげえ重くなり(笑) とうとうFCにまで入ってしまった後に最初に入ってきた嬉しいお知らせ。


堂本剛のソロプロジェクト再始動。


エンドリさんが帰ってくるぞーーー!!!!!


神様これは…私にもっと沼にハマれと言ってるようなものなのですかねこれは…?タイミングがタイミングすぎるでしょう。ついこの間アーティスト堂本剛という存在についてちょっとだけ知ったばかりなのに。

サイトを見てみると(正直要らないだろっていう無駄にビジュアルをアピールした謳い文句がつらつらと綴られてたけどまあジャニーズという檻から出られないからそうなっちゃうのかなあなんて思ったりしたけど)何とも言えない宇宙空間が広がっててこれはまた訳の分からない世界が広がる素晴らしい予感がした…!なんか山下達郎さんも参加してるらしいっすね。すげえ予感しかしない。


いやでもここでロキノン厨のクソみたいな思考が働いてしまった。


よっしゃ、チケット取ろ。


分かりますかね?

アルバム発売発表→ツアーやる→チケット取ろう

頭の中でそんな安易な考えが働いちゃうんですよね。ここ最近チケットが取りにくいアーティストのライブに行ってないもんで…(笑)


いや、ちょっと待ちなさい自分。


相手を誰だと思ってるんですか。ジャニーズですよ。


どんなアーティストにも必ずいる「ガチ勢」と呼ばれる人たちの脅威的存在。それが人気になればなるほど重い愛を捧げる母数が増える。おお怖い。私その中に入れる自信ない。ちなみに私が関ジャニ∞のFCに入った後に初めて知った情報も渋谷さんのソロコンだったんですけど応募したんですけど見事に全部外れて泣いたよね。担当なのに行けないってこれは自殺行為と同じですよ。辛すぎた。だから行ってないんですよねえソロコン。


やだよーーーージャニーズチケット取れないからやだよーーーー!!!!!…情報知った時はスキップしたいくらい嬉しかったけどなんか凹んできた。


いやでも一度は行ってみたいなあ…。音楽の不思議な世界観味わってみたい。繊細な音楽に触れてみたい。あー、そんなこと思ってる人が日本に何人いるんだって感じですよね。わかってますよそれくらい…。でも行ってみたいんだよーー!!!




日本全国で桜が咲いてきましたね。「ソメイヨシノ」が似合う季節になりました。この曲の繊細で儚い感じな曲調と歌詞が好きです。なのでそれを聴きながら今日も今日とて仕事に向かうとします。



春ですね。