地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

ヘアースタイル


どうも。
昨日もまた気持ち悪い記事を上げてしまってすみません。まあ温かい目で見守っといてやってください…。


昨日は休みだったので朝っぱらから剛さんの出てた「プラトニック」というドラマを見たんですけど、想像の100倍ゲロ重・ゲロ暗話すぎて爽やかな朝が台無しになってしまった…。途中まで見て夜にまた続きを全部見たら暗すぎて切なすぎて吐きそうになって全然寝れなかった。(笑) 気分が憂鬱だーーーー!!!


で、

エイトのドームツアー決定したどーーーー!!!!!!!!!!


ようやくですか。201∞年ですか。ベスト盤ですか。内容によっては買わないかm((ry


また夏ですね。夏〜秋って感じですか。行きたいなー。当たればいいのになー。頑張って当てるぞ。



で、私そのコンサートのため?なのか分からないけど今髪伸ばしてるんですよ。なんかヘアーアレンジとか出来そうじゃん?髪長い方が。自分では出来ないけど。(笑) あと髪長い方が大人っぽく見えそうだなあみたいな。もうそこそこいい歳だし。髪短いと幼く見えちゃうんだよね私。


1年前は普通にショートヘアーでうなじとか普通に見えてたくらいには短かったけど、今肩より少し下くらいまで伸びたんですよ。でも絶望的に似合ってない気がする。この間撮ってもらった写真を見返して思った。「あれ、私ショートヘアーの方がいいんじゃね…?」みたいな。いや元々の顔のつくりが死ぬほどブスだしモテたことも無いからどっちにしてもダメなんですけどね。クソブスジャニヲタとかホントヤバイ奴だよな。自分でも嫌になっちゃう…。


いやあここ最近の髪切りたい衝動がやばい。


友達と「次の現場まで髪伸ばそうぜ!」って約束をジャムの時にしちまったからそうも行かないんだけど…ロン毛剛さんがバッサリいったって聞いちゃうと私もそれに倣って…って思っちゃうよね。でも正直切りたい。切っちゃおうかな?(笑)


自分に似合う髪型が分かんないんですよね。面長で鼻低いめちゃくちゃブスだし尚且つ黒髪だから何が似合うのかサッパリ分からん。今までした髪型でいいなって思ったのが前下がりボブだった。あ、私縮毛矯正何度か当ててるんですよね。だから割と髪はストレート。あーでもショートヘアーいいよね。ベボベの曲にもshort hairってあるよね。(どうでもいい)


色々検索してたけどなんか違う感しか無かったから益々分からない…。そもそも自分の顔のつくりが面長すぎるのめっちゃ嫌…。


ショートヘアーにしちゃおっかなぁ。(爆笑)