地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

愛はパワーだよっ!


はいどうも。
見かけていたものを見てしまおう!!ということで一気に全部見ました。

to Heart〜恋して死にたい〜』。

to Heart ~恋して死にたい~ DVD-BOX

to Heart ~恋して死にたい~ DVD-BOX


心がパニックです。物凄くパニックです。


深夜テンションを通り越してナチュラルハイだったのもあるけど、時枝ユウジの超絶イケメン度が異常すぎて心が追いついていません。大変です。しかしこのドラマ…19年前のドラマですって…?剛さんいくつだ?ハタチ?ヤバいね何この美形男子。国宝だよ国宝。


以前記事にもチラッと書きましたが、元々剛さん推しだった友達(この間キンキを聴く気にさせてくれた人)が「剛ファンならマジで見て欲しい」とオススメされたドラマだったんで見たんですけどね…分かってた。いやもう時枝ユウジがイケメンということはもう見る前からわかってた。完璧なの。全てが完璧なの。これは現実で恋できねえわ私。(爆笑)あんなん見ちゃったら無理だわ…あんな人絶対いないけどあんな人が彼氏になったら多分毎日心臓持たん。死ぬ。いや、もうちょい現実見ろ私。(笑)


久しぶりに好きすぎて胸が苦しくなった。


ヤバいね。私もまだこんなキュンキュン出来る感情を持ってるんだ…!!と1人で興奮してました。


まあお話的にはベタなラブヒューマンストーリーといったところですか、とりあえず時枝ユウジの容姿以外全てにおいて時代を感じるドラマでした。(爆笑)
携帯はアンテナ伸ばす携帯電話、公衆電話がまだ主流だった時代、メイクもファッションも全てにおいて90年代って感じでした。
しかしまあ内容はさておき…時枝ユウジがイケメンと言うのもおこがましいくらいかっこよ過ぎてひたすら吐くためのドラマな気がした。この時めっちゃ痩せてたしね。若い頃の剛さんは無双すぎる。


で、主役が剛さん演じる時枝ユウジで、ヒロインが深キョン演じる三浦透子なんだけど、

三浦透子は個人的には最後まで好きになれなかった。
だけど時枝ユウジには必要なんだな、ってなった。


誤解を招かないように言っておきますが決して深キョンが嫌いというわけではありません。むしろ深キョンはめちゃくちゃ可愛かったです。今現在は最強に美人ですが、この頃はまだ垢抜けてない感じがあって凄く初々しい。ただこの三浦透子というキャラが強烈すぎて深キョンじゃなかったらぶっ飛ばしてた。(爆笑)この三浦透子の時枝ユウジに対する異常なまでの愛。半分ストーカー要素あったし今の時代じゃ秒で警察呼ばれそうなことも平気で沢山しちゃうし時枝ユウジも100回くらい彼女の行動に「😥😥😥😥😥」となったと思う。私もそう思った。誰が見てもあのキャラはぶっ飛んでる。もうそんな「😥😥😥😥😥」となってしまうくらいのめちゃくちゃやばい奴を何とか落ち込ませまい、傷つかせまいと思って物凄く遠回しに気を遣って言う時枝ユウジ最高。


正直時枝ユウジの働いてるバイト先で働いてる店長(原沙知絵さん演じるカオリ役)と結ばれてハッピーエンドで終わって欲しかった。でもそれじゃ深キョンのいる意味ないーーと思ったよね。でもペンションで2人で一つの部屋に泊まった時のカオリさんとのキスシーンとか10回くらい見れる。(号泣)あそこ美しすぎないか!?!?原さんもめちゃくちゃ美人だし大人だし「ええか…あんたはカオリさんと結ばれるんやで…ええか…」とめちゃくちゃ唱えたけどまあそうはいかなかったね。当たり前だけど。いやだってそのペンションでワンナイトしちゃったんでしょ?あーーーーーーーカオリさんとなら全然いいーーーー透子とやったらマジでぶっ飛ばしてたーーーー(???)


って思ったけどさ。
何だかんだ時枝ユウジというキャラが元々プロボクサーを目指すスポーツマンっていう設定だから「絶対にプロボクサーになってやる」っていう熱い精神しか根は無いわけよ。所謂スポーツ精神。で、やっぱそういう時スポーツマンって自分が欲しいなと思った時に欲しかった言葉を投げかけてくれる人ってめちゃくちゃ大事になってくるわけよね。そこが透子とカオリさんの決定的な違いだったね。でもカオリさんも全然悪いことしてるわけでもなかったしむしろめちゃくちゃ気が遣える大人な女性でありゃあ憧れますわ…。私が時枝ユウジだったら100%憧れる。そりゃあ好きになるよ。透子は9割くらいぶっ飛ばしたい性格だったけど(笑) その残り1割のそういう性格の破壊力がユウジには響いたんだと思う。カオリさんはその逆。9割くらいほんとに憧れる要素しか無くてとても魅力的な女性なんだけど、透子みたいに真っ直ぐすぎる言葉を投げかけられない。お互いに無いものを持ってるんだよね。


しかしまぁ毎回毎回透子がぶっ飛んだ発言ばかりするもんだからそりゃあ気にならざるを得んだろ。そして色んな番組でいじられてた迷言(?)


愛はパワーだよっ!


言うたびに「笑うからやめてくれ…」と思うんですけど、最後はユウジまでなんかこの言葉いいねみたいなこと言い出して笑いが止まらなかったんですけど(おい)しかしこのドラマ、透子がぶっ飛びすぎてたけど見てて自分自身の今までの姿勢を反省した。なんか、全然自分の言いたいこと言えてないなーって。無駄に後ろ向きすぎるなーって。もっとなんでこう…気軽に考えられないんだろう私ってね。


未満都市のタケルの演技を見て、目の演技と怒る演技が上手いなあと思ったんだけど今回もその怒る演技が良すぎてだね…あんなハタチはいねえぞ。怒る演技大好きマンになりそう。キレ動画作ってほしい(???)




愛はパワーだよっ!という言葉がありますが。


とうとう。


KinKi KidsのFCに入会しました。【祝】


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなったけど、遅かれ早かれ入るんだろうなあとは思ったんでだったら早いうちに入っとこうと思ってもう入っちゃいました。


イマドキの支払い方法「Pay-easy」払いを活用せて頂いたんですけど、やり方が分からなくて銀行に赴いて銀行の方と一緒にATMを見ながら操作してたんですけど…突然画面に「KinKi Kids 入会」という文字が出てきて銀行員さんと2人で


「ブッwwwwwwwwwww」


と笑ってしまった。見られたの死ぬほど恥ずかしかった。(笑) 頼むから見ないで感がヤバかった、その数秒間。しかもそのあと銀行員さんも気遣ってかしらないけどATMから離れてくれた………なんか色々すみません……………(笑)



さて。注目の会員番号ですよ。20年もやってる大ベテランだからそりゃあ会員数も多いんだろうなあとめっちゃソワソワしました。

どどん。

この日で54万番台。

あれ。思ってたより少ない。(笑)


なんか80万人くらいいるイメージが勝手にあったけど予想をはるかに下回る番号で焦っちゃったよ!!エイトのFCに入った時が3〜4年前くらいで42万番台だったからなんか感覚狂ってきてるのかな。FC会員数が一番多いのって嵐だよね?100万人累計で超えてるんだよね?1人何名義持ってんのか知らないけど?(笑)まあそれはエイトも同じなんですけど。


てか、キンキ思ってたより少ないって思ってたけど

ジャニーズで3番目に多いのね。ビックリしたわ。そして嵐の異様な多さ。笑ったわ。



しかし剛さんの状況が状況なせいで、果たして今後コンサートはあるのか。入ったのはいいけどこのFCを駆使する時が来るのだろうか。去年頑張ったからしばらく無いかもなー。しばらくは会報見てウハウハする時期が続くのかなー。



はい。

愛はパワーだよっ!!!!!!!!


失礼しました。眠い。