地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

Mr.Childrenはいいぞ


どうも。
諸事情で新幹線に乗っていますが、暇すぎるのでブログ書きます。


はい皆さん!!私は最近ジャニーズ脳になってきていますが!!!色々かなり病んでますけど!!


もうすぐ待望のMr.Childrenの25周年記念ライブDVDが発売されますよ!!

(何のステマですかね)


去年の夏、駆け抜けたあの思い出がようやく!ようやくDVDで見られます!早く見たい!楽しみすぎる!正直エイトのジャムより楽しみです!!すみません!!(ちなみにエイトのジャムDVDもアマゾンさんが家に届けてくれたのですが私が不在だった為まだ受け取れていません)
ジャムも駆け抜けたから楽しみなんだけど!!


Mr.Childrenと同い年な私からすると25周年って感慨深い。Mr.Childrenを好きになって11年。11年が長いか短いかは分からないけど、色んなことがありました。



で、Mr.Childrenの公式サイトを久しぶりに覗いてみると、何とまあ!DVDの中の「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」の映像が公開されているではありませんか!こりゃもう見るしかない。と思って見ました。


無理。良すぎて無理。


思い出す〜〜!!あの夏をひたすら思い出す〜〜!!MVがバックの映像で流れながらみんなで「イェ〜〜〜イェ〜〜〜イェ〜〜〜」と叫んだあの夏。お猿さんにいちいち笑ったあの夏。イントロが流れた瞬間の鳥肌が止まらなかったあの夏。嗚呼〜〜〜〜本当にいい思い出だったな〜〜〜。全部見たら泣くかもしれないな〜〜。Thanksgiving25ツアーは本当に良かった。本当に良かった。大事なことだから二回言った。


ただ一個欲を言うならば、ドーム編のセトリを入れて欲しかったなあ。


今回DVD化されるのってスタジアムの方じゃないですか。スタジアムのセトリもあれはあれで良かったんだけどかなりの「大人の事情」が入ったようなセトリだった気がしたからなんか気がかりだったんだよなぁ。「君がいた夏」と「HANABI」とかね。「君がいた夏」はめちゃくちゃ嬉しかったけど。ほら…某携帯会社のCMで使われてたじゃん?HANABIも某月9ドラマで再び話題になってた頃だし…。でもそんなHANABIも原曲キーで歌ってくれたから嬉しかったんだよね!最近は声出すのが辛いからかキー下げて歌ってたからさ。


でも私はドームでしかやってない「everybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜」が観たかったぞ〜〜!!!あれやっぱテンションめちゃくちゃ上がるわ。呼人さんの武道館でも聴いたけどテンションめちゃくちゃ上がるわ。


最近のMr.Childrenのライブはバンドサウンドにこだわってるからめちゃくちゃ良い。REFLECTION辺りからめちゃくちゃ良い。正直タケシ抜けてからのMr.Childrenめっちゃ良い(小声)


どっちにしろ早くDVD見てえ〜〜!!予約してねえ〜〜!!給料入ったら予約する〜〜!!!シーソーゲーム見てめっちゃ興奮した!!


早く見たい。
やっぱりMr.Childrenはいいぞ。


そんな今日はMr.Childrenボーカル桜井和寿さんのお誕生日です!!!お誕生日おめでとうございます!!!!大好きです!!!!