地球外生命体の日々

ただのバンドとアイドル好き

ここさいきんのこと

どうも。ニートです。 一時的に埼玉に帰ってきました。平成最後の日と令和最初の日は埼玉で過ごすことになるでしょう。 まあ帰ってきた理由はこっちで予定があるのと、一旦実家を離れてみて1人で見つめ直す時間も必要なんじゃないか?と思い始めてきたからか…

よる

どうも。ニートです。 常日頃考えすぎな性格のせいで色んなことを考えてしまっているのですが、寝る前のひと時って一番考え込んでしまう時間なんですよね。夜ってどうしてもネガティヴになりがちですよね。何故だか分からないけど。「ああまた明日が来てしま…

平成最後のライブ〜9mm Parabellum Bullet 15th Anniversary 東西フリーライブ@大阪城野外音楽堂

どうも。ニートです。 あのー、なんというか、とりあえずめっちゃ疲れた。 まあこれについては後程書くとして、とりあえず行ってきました。花少ねえなおい。 まあフリーライブだから仕方ないか。 THE YELLOW MONKEYに続くフリーライブシリーズ第2弾(?)。ま…

イメージの破壊

どうも。ニートです。 いやー、イメージの破壊ってこんなにも驚きと面白さがあるんだなあと思いました。 THE YELLOW MONKEYウィークが続いております。私は嬉しい限りです。MステもANNGもきちんと処理しました(?)。 Mステでは「砂の塔」を披露していて、若…

空前のバンドブーム

どうも。ニートです。 ここ最近の私はようやく自分が「療養」出来てるな、と実感が湧いてきました。まあなんか色々あったんすよ(?) それは後程書きますね。 とにかく今一番言いたいことはアルバム「9999」が名盤すぎるということです。(特典DVD付)" title="…

しかたのないこと

どうも。ニートです。 今日は珍しく関節痛も蕁麻疹も殆どありませんでした。一日中暖かい家の中でゆっくり横になってたからかな…。明日整形外科に行く予定なんですけど、なんか落ち着いてきたから行く必要あるかな?とか思い始めてきた(まあ治ったわけでは無…

おとことおんな

どうも。ニートです。 今日は珍しく関節痛がどこも痛くありません。こんなに両手両足が何事もなく動かせることが有り難いと思った日はありません。やっぱりこういう有り難みって自分で経験してみないと分からないもんですよね。しかし月イチの血祭りが予定よ…

ちょっと思ったこと

どうも。ニートです。 今朝、ふと思いました。 私は今、蕁麻疹と謎の関節痛が非常にキツイです。正直体が思うように動かせないくらい本当に痛いです。 そしてその為にたくさんの病院に通い続けるのも正直疲れています。 病院に行けば行くほど金銭面の負担も…

おめでTU

どうも。ニートです。携帯のバッテリーがいよいよバカになってきています。10分ほど使用しただけでバッテリーが100%から20%切るくらいまで一気に減ります。なんかこの携帯のバッテリー状況を見ると、使用状況的に100%まで充電しても余力的には79%くらいまで…

ドラえもんのあらそい

どうも。ニートです。 体の節々が痛すぎるんですけど何ですかねこれ。膝を曲げたり伸ばしたりすると激痛が走るの何ですかねこれ。今は右肩と右手親指の付け根が激痛です。昨日母親を迎えに駅まで車を運転したのですが、右肩がとにかく激痛で動かせません(危…

免疫力低下?

どうも。ニートです。 実家に居づらくなってきました。 親から「仕事のことそろそろ真面目に考えたら?」とついに言われた。 確かにこの年齢で実家に帰ってお世話になりまくってるのってかなり申し訳ない気がしていて、この2度目の実家帰省も正直罪悪感しか…

一難去ってまた一難

どうも。ニートです。 地元に帰ってきました第二章。 寒いです。めっちゃ寒いです。 ストーブが無いとまだまだ寒いです。 桜も咲きかけ状態で咲くのは今週末ごろになりそうです。家の周りも寒くて全く桜は咲いていません。遅い。東京ではもう満開だというの…

新元号事件

どうも。ニートです。 新元号、発表されましたね。 「令和」 私も自宅にてこの瞬間をテレビで見守っていました。 まあね。正直この元号発表イベントも極端な話「ふーん」で終わっちゃうイベントなんですが(笑) 何となくいざ新しい元号が発表されるとなるとソ…

わかもの

どうも。ニートです。 明日には新元号が発表されますね。 何になるんですかね。 元号が発表されてから、再び実家に戻ります。噂では「金剛?」とか出てて、もしそれが本当ならちょっと元号書くの楽しくなるね(?) そういえばこのあいだのTHE YELLOW MONKEYの…

くるまのふまん

どうも。ニートです。 疲れたんで寝てます。マジで自分ご老体すぎて笑う。いや、笑えない。 昨日、フェスから帰ってきて家で座った途端大量の蕁麻疹と痒みが出てきました。久しぶりの痒み。今も続いております。そして何故か上半身だけ。今も顔面と手と首回…

これからのフェスのあり方〜LIVE HOLIC extra vol.3 @幕張メッセイベントホール

朝のワイドショーがTHE YELLOW MONKEYじゃなくてショーケンさんの訃報でいっぱいになってしまった。ご冥福をお祈り申し上げます。 今朝起きる時もTHE YELLOW MONKEYの曲が既に脳内でかかっていて、昨日のことを思い出して心臓がバクバクになりながら起きた(…

THE YELLOW MONKEY 9th album「9999」世界最速先行視聴会 at 日本武道館

どうも。ニートです。 あのー、とりあえず行ってきました。 2019年で一番度肝抜かれました。 あれは……………夢?夢かな??? 夢だったのかな……???? ここ最近、私はTHE YELLOW MONKEYにハマり、色んな曲を聴いていました。ハマりようがヤバくて時々ブログで…

ブログを書く意味について

どうも。ニートです。 最近よく見かける記事がありまして、私はそれに疑問を呈しております。 「面白いブログを書くには」 はて?ブログって面白い記事を書かないといけないのでしょうか? ブログって面白い記事を書くべき世界なのでしょうか? 何でそんなに…

「奇才」の表現

どうも。ニートです。 速報です。痒みが収まりました。 昨日の夜、痒みに加えて頭痛ととんでもない疲労感に襲われて「めっちゃ体調悪い…」と思ってもうとりあえず全部いっぺんに治したい!何でもいいから薬飲む!!ってなって(若干危ない)、昨日皮膚科で処方…

ねえムーミン

どうも。ニートです。 だんだんと暖かくなり始めて、全国各地で桜の開花がどんどん始まっていますね。 すみません、最近暗い記事しか書けなくて。 というか何で謝らないといけないのかも分からないですが、まあ一応楽しくない記事ばかりでごめんなさいという…

体調が悪い

どうも。ニートです。 今日病院に行きたかったけど、痒すぎて病院に行けなかった。 でももう最近出かけるのもしんどくなってきている。口内もちょっとだけピリピリするような感じがするし、お腹の調子もあんまり良くない。 さっき、本当に空気に触れただけで…

ひますぎる

どうも。ニートです。 ちょっと動いただけで痒さが倍増してしまう為今は布団に横になってほぼ寝たきり状態になっています。マジで布団に横になってる時だけは痒みは収まるんだよねえ。動けないって辛すぎる。ニット帽とネックウォーマー付けてないと顔周り死…

神機械

どうも。ニートです。昨日の超絶耳鳴りは寝たら治りました。 ライブに行くと時々ああなる。いつか耳死ぬやつ。 それよりもこの痒み地獄が止まらなくて「何なんだこれは?」と調べ始めてネットでドゥワーッと調べていたら、何となく当てはまるものがありまし…

ロックンロールを奏でるということ

どうも。ニートです。 相変わらず痒みが収まりません。 むしろちょっと酷くなってるような気がします。変な腫れが出てきた。 腫れる時と腫れない時があって、痒み止めもクリームも塗っても治らないから病院行こっかなあ…。皮膚科に…。痒いわ。 はい。今日は…

怒涛の日々

どうも。ニートです。 お久しぶりです。 なんだか色々とバタバタしていてブログを書く暇はあった気がするけどブログを書く余裕がありませんでした。今回も死ぬほど長いです。 論文以上に長いです。(笑) 実家から埼玉に帰ってきました。 約3週間、実家に帰っ…

あめ

どうも。ニートです。 ようやく弔事ごとがひと段落つきました(ついてないけど)。昨日は父方の祖父の七回忌に行きまして…この先こういう弔事ごとが増えていくんだと思うとグッタリしてしまいますね…。 疲れたーーーーー。なんもしてないのに疲れるってマジで…

普通にしんどい

どうも。ニートです。 全然眠れません。 ヤバい。ヤバいぞ。眠れなさすぎて夢ばっか見るぞ。 「とりあえず新しい薬飲んで様子見てみよっか」と言われて飲んでいる睡眠導入剤が全く機能していない。眠れない。前の病院で貰ってた薬が無いと深い眠りにつけない…

問題児なわたし

どうも。ニートです。 祖父のお通夜・葬儀が終了しました。 めっちゃやらかした。 私ただの問題児でしかなかった…………。 そして色々しっちゃかめっちゃか。 お通夜って基本は故人と接する最後の機会なので別に悲しい気持ちになる必要もないし、久しぶりに家族…

おじいちゃん

3月2日、祖父が永眠しました。 前日の昼過ぎ、「暇だなあ」と思いながら2人で家でぼーっとしていたら、母のところに母のお兄さんから「祖父の状態が危ないらしいから今すぐ病院に向かって欲しい」という電話が入り、2人で急いで京都の病院に向かいました。 …

すばる

生きてる…………… すばるが………………… 生きてる……………… 生きててくれてありがとう、すばる。 渋谷すばるです。